「ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story」その2。

今日は暖かい日でしたね。

桜も少しずつ開花しているそうで。

もうすぐ春ですね。

昨日からちょこちょこやっているゲームはこちら。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story 
 ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

 コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24

 Amazonで詳しく見る

桜井琉夏くんを無事クリアです。

簡単な感想は続きからどうぞ~。ネタバレあります。

banner_ruka.jpg

ときメモというゲームはすごいですね。ほんとすごい!

何がスゴイかって、名前を呼んでくれるんですよ!

ワタシは2の瑛くんしかしたことないのですが、瑛くんの時ももちろん激萌えで。

そして琉夏もこれまた萌え萌え。名前呼ばれるとかマジたまりません!!

3は2といろいろと変更点がありましたね~。

一番困ったのはバレンタインのチョコレート作りですね。

2はかき混ぜるだけだったのに、3ではトッピングをいろいろとしなきゃいけなくて。

琉夏はナチュラルが好きなので、ナチュラルなケーキを目指すんですが

そもそもナチュラルなケーキって何?(笑)

何度かやっているとキュートなケーキが出来て

キュートでも大丈夫そうだったので、無事プレゼント。

もちろん1年目も2年目も3年目も同じチョコです(笑)。

運動会の二人三脚は2と同じで、2の時から得意だったので

運動会は3年とも二人三脚(笑)。毎回1位(笑)。

2では攻略キャラ以外の爆弾に結構悩まされましたが、

今回は放置してても爆弾ないしそれは助かったわ~。

女の子キャラもめちゃかわいかったし。

でもって琉夏ですよ、琉夏。もうね~。めっちゃくちゃ萌えました(笑)。

萌えすぎて号泣(笑)。もう大変。

切ないし、かわいいし、かっこいいし、最高で他の人をやる気がさらさらなく。

もともとワタシはゲームはすべて攻略を見て、考えずにやりたいヤツなので

ときメモみたいなのはとっても困るんですが

さすがに琉夏は頑張りましたよ!!!!

大接近モードもツンツンしながらハァハァ言ってました。←完全に要注意人物。

あ~琉夏よかったわ~。ADVも何回見たことか(笑)。

コウとの三角関係もオススメされたんですが、頑張る元気がないなぁ。

友達が激分厚い攻略本を貸してくれるらしいので、

それ見て出来そうやったらやってみようかなぁ…。

あ~琉夏よかったわ~。もう一度寝る前に琉夏のADV見てきます(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村