「遙かなる時空の中で5」その2。

声優さん達が集まって「声援団」というのを結成されてますね。

今週末にチャリティーイベントされるとか。

行きたいけど、ちょっと行けないので

別のところで募金させていただこうと思っております。

先日「そして僕らは、and he said…」その2。に拍手してくださった方。

どうもありがとうございます~。

今日もちょこちょこ進めています。

遙か5でございます。


 遙かなる時空の中で5(通常版)
 

 遙かなる時空の中で5(通常版)

 コーエーテクモゲームス 2011-02-24

 Amazonで詳しく見る

簡単な感想は続きからどうぞ~。

今まで終わったのはアーネスト・サトウ、八雲都、福地桜智、小松帯刀です。

攻略キャラが八葉+都で9人だから、龍馬も終わってあと4人です。

四神のエンドもあるんでしたっけ?大団円も?

う~ん…。出来る気がしません…(笑)。

まずはアーネスト・サトウ@四反田マイケルさんから。

s07.jpg

アーネストなぁ…。腹黒キャラですけど、日本のことを嫌い嫌いって

ちょっとイヤなヤツで、あんまりやったなぁ…。

あまり萌えもなく。とりあえず天海を攻略したかったので仕方なく、って感じ(笑)。

s06.jpg

続きまして、福地桜智@竹本英史さんを。桜智もなぁ…。ストーカーみたいで

日記とか書いてて、ちょっと笑ってしまいました(笑)。

でもそれだけ、かなぁ…。

そして八雲都@斎賀みつきさんを。

都はバナーがないのね。八葉ちゃうからか。

都なぁ…きつかった(笑)。なんで女の子にしたんだろ?

やたらと「私の天使」を連呼でちょっとキモ(以下自粛)。

どうせなら男の子にしたらよかったのになぁ…。

s05.jpg

そして小松帯刀立花慎之介さん。帯刀よかったわ~。

ちょっとイジワルで冷たかったりするんですけど、デレだしたらかわいくて(笑)。

萌えさせていただきました~。

話もおもしろかったな~。

次は瞬にしようと思います。

しかし四神エンドって…。どうやってやるのかサッパリわかりません(汗)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村