「そして僕らは、and he said…」

そして僕らは、・・・and he said 
 そして僕らは、・・・and he said


 インターチャネル 2005-06-30

 Amazonで詳しく見る

昨日からPS2のゲーム「そして僕らは、and he said…」をやっております。

PS2なのにBLゲーム(笑)。

なかなかおもろいゲームです。まだ全部終わってないのですが

2人?というか2ルート終わったので、

簡単な感想をば。続きからどうぞ~。

ってことで、「そして僕らは、and he said…」でございます。

最初は悪霊編(栗栖編)をやりまして。

栗栖はCVが阪口大助さん。新八…(笑)。

栗栖がワガママでちょっと気に食わないヤツなので栗栖ルートはつらかったなぁ。

謎もさっぱり解けへんし、あんまり…。

ちなみに栗栖は受けで、赤井くん@のじけんが攻めです。

受け攻めと言ってもチューしかないですけど。

まぁPS2だししょうがないか(笑)。

これ、PC版だとチュー以上があるんでしょうか?

で、なんとなく不満足なまま、伝承編(森本編)へ。

こっちはまだおもろかったなぁ。

まぁちょっと謎が解けてきてるからかも。

敵なんですけど意味不明な2人組が出てきて、いろいろと問題を起こしていくんですが

その2人組が悪霊編よりはよく出てきて、

直接対決もあり、ちょっとスッキリしたなぁ。

こちらは森本攻めの赤井くん受けです。

残り後2人なんですが、過去編とかなんだかんだあって

もうちょっとかかりそうな感じです。

やっぱPS2だと家族が寝静まってからしか出来ないのでちょっと大変やなぁ。

またそして僕らは、はBLだし余計にね(笑)。