「魔女の遺言」

魔女の遺言

昨日はほんと暇だったので、何かやれないかと探した結果。

無料でDLできるゲームを発見!!!

ってことでやってみました「魔女の遺言」。

これがね~。無料ってだけあってボリュームはないし、

ボイスもないんですが、結構楽しい!(笑)

ユージュというキャラだけ攻略したんですが、これがよかったわ~。

なんか不思議な雰囲気なゲームでしたが、無料だったらいいな~。

簡単な感想は続きから。

「魔女の遺言」公式サイト

ワタシがやったのはユージュだけです。

これがね~。なんだろ、絵は普通だし、声もないんだけど

結構萌えたんですわ~(笑)。

話がね、簡単に進められるし1ルート2時間ぐらいで終わるから気楽に出来るし

高いお金払って買うだけがゲームじゃない、って感じ。

サイトによるとこのゲーム「乙女ゲーム」ではなく「口説かれゲーム」らしいです(笑)。

主人公の女の子と騎士4人が一緒に旅をするんですが

女の子はしっかりシャッキリしてるいい子だし、騎士もみんないい人で

誰でやっても楽しめる感じ。

で、ユージュなんですが。ユージュはチャランポラン風なんですが

実はやる時はやる男で、めちゃくちゃイイヤツ。まぁ全員イイヤツなんですけど(笑)。

ちょっと仕事をサボったりしますが、主人公のピンチには颯爽と現れて助けてくれます。

これ、萌えへん訳ないでしょ~~!!!!!

登場人物全員に心の病とかトラウマとか過去の傷とかないし

裏表ないし、楽しく旅して助けて助けられ、口説かれて終わり。

ああ、スッキリ!!!!

いや~いいゲームでした。ちょっとした時間に実にオススメ。

お時間ある際はぜひ!!

さ、次は久々の18禁乙女です。

最近やってなかったから楽しみです~。