「STORM LOVER」その2

terashi.jpg

mamo.jpg

wacha.jpg

STORM LOVER(通常版)

無事に卯都木悠人が終わりました~。

感想は続きからどうぞ~。

恭介と付き合っている時に悠人に告白され、OKをして付き合うことに(笑)。

で、恭介に別れを告げずにそのままにしてたら二股とか出来るのかと思っていたら

恭介から

「悠人と付き合ってるんだってな。そんな女だとは思わなかった。

でもそうなった原因はオレにもあるし、きれいさっぱり別れてやるよ」

とメールが来ました(笑)。

あ、やっぱ二股はできひんのね。

いや~ありえへん、このゲーム(笑)。

恭介と悠人はめちゃ仲がいいんですよ。なのに横取り(笑)。

で、そのまま悠人とバカップルになってラブラブしてたんですけど

やっぱりカップルになったのが2月とかで期間が短かったからか、

エンドがめちゃくちゃビミョー(笑)。

司先生が学校を去ることになり、お別れ会をして

由奈ちゃんは「いい天気だし、これからもがんばろう」と一人で決意を新たにして終了。

ええ???悠人は????

卒業するのに何もなし??

これ、悠人だけを一途にしてたらエンドが違ったんでしょうけど、

あまりにもしょうもなくアッサリ終わっちゃってビックリ(笑)。

いやいや、すごいゲームでした(笑)。

おもろかったけど、ちょっと2週はできひんなあ。めんどくさくて。

とりあえずこれにてストラバ終了しようかなぁ。