「金色のコルダ3」

金色のコルダ3(通常版)
金色のコルダ3(通常版)



Amazonで詳しく見る

昨日から金色のコルダ3始めました。

う~ん…。噂には難しいとかいろいろ聞いてましたが、

今んとこ問題なく進んでる感じ。

ま、もちろん「やさしい」モードでやってますけど(笑)。

なんか手探りでやってたら進んでたって感じで

曲の表現とか今んとこ気づかないフリしてるんですけど、

あれやっぱちゃんとしなきゃマズイよね…?

二人練習も狙ってる子ばっかりとしてますが、それもアカンのかな…。

今「東日本大会」が終わって、勝ち進んだところです。

このまま淡々と進むのか、それともBADへ行くのか、

ワタシもまったくわかりません(笑)。

でもこのまま頑張ってみます~~。