「カエル畑DEつかまえて」その2

カエル畑DEつかまえて

無事フルコンプしてカエル終了っす!

このゲーム、めっちゃおもろかった~~~~~。

適度な萌えもあり、笑いもあり、ほんとおもろかったわ~。

みんな実にいいキャラでやなヤツ1人もいないし、

ビックリ展開もあって、夢中でした。

攻略キャラが6人もいて、またミニゲームとかもあって結構大変やったけど

いや~頑張った。おもろかった。

葉村くん@杉山のんたんがツンデレでめちゃかわいくて夢中やったんやけど

話的にはまぁフツーで(笑)。

話でおもろかったんはやっぱ真のメインヒーロー法月先輩かなぁ。

そんでもって千木良先輩が!!!!!

めちゃ萌えました。最高やったわ~~~~~。

FDでは千木良先輩攻略できるらしいんですがPS2なんよねぇ。

PSPにさっさと移植してくれへんかなぁ。

法月先輩ルートでミサキちゃんがした怪談話がおもろくて最高(笑)。

一番笑ったかも(笑)。

あ~スッキリスカッとするゲームで楽しかったです。

友達が絶賛するのもわかる。

さ、次は遙か4ですよ!とうとう遙かに手を出しますが

ワタシがクリアできるのか乞うご期待!

ちなみにワタシはクリアできひん気マンマンで~~す。(汗)