「カエル畑DEつかまえて」

今日も今日とてゲームゲーム。

ってことで今日からNEWゲーム「カエル畑DEつかまえて」を始めまして。

これがさ~めちゃおもろかった~~~~!!

出てくる人みんなかわいいし、なんと言っても主人公の女の子がかわいい!

登場人物の中で一番オトコマエかも(笑)。

めちゃ変わった女の子やからどうやってラブっていくんかと思ってましたが

これがなかなかいい感じ。

最初は自由くんの広瀬くんをやりましたが

広瀬くんがまたよくてさ~。

パッと見、めちゃいい人なのに実は腹黒って言う(笑)。

ちょ!そんなキャラ大好物だってばよ!!!!

そんでもってワタシ大好きツンデレがさ~いるわけですよ。これが。

CLOCK ZEROをしてから杉山のんたんの声にちょっと夢中だったんですけど。

なんたって寅ちゃん最高だったもんで(笑)。

そのツンデレ葉村がのんたんなんよ~~~!!

嗚呼、次葉村くんやりたい。でも好物は最後にとっておくタイプなので

次は一番微妙っぽい空閑くんやります~。

しかしこのゲーム。TAKUYOなのでまたミニゲームがあります(汗)。

前のひめひびでも割と手こずりましたが、今度もやっぱり難しい。

ゴミの分別ゲームがあるんですが、それが難しかったなぁ。

これ、全員攻略するのに毎回ゲームしなきゃあかんのかな…。

で、千木良先輩がこれまた最高なんですけど、彼は攻略できないのね(涙)。