「ツンデレS乙女」

ゲーム「ツンデレS乙女」が終了しました~。

今回はフルコンプではなく、おもろいと聞いていたルートのみ。

逸馬フルコンプ、秀介(教授)のVSルート4つと天変地異ルート2つ、

颯也(神父)のMルート、VSルート、時の番人ルート2つをやりました。

もうね~。このゲームすげぇ(笑)。

逸馬はめっちゃくちゃ萌えて最高やったんやけど、その他が!!(笑)

まったく萌えなし!!!!

時の番人ルートと天変地異ルートなんてもう整形とかどうでもよくなってるし

急に時空が歪んでパラレルワールドに飛んで、ってゲーム変わってるやん!!

しかも天変地異ルートなんてめっちゃ尻つぼみな終わり方(笑)。

もうよくわからへ~~ん!!

しかし教授と神父のVSルートはおもろかった(笑)。

最終的には3人で、でしたから(笑)。

そんなこんなでツンデレS乙女終了です。

次は久々BLのジャックインします~。

どんどん積みゲーがなくなってきた(汗)。