「神無ノ鳥」その2。

ここ3日ほど夢中でやっていたゲーム「神無ノ鳥」が

終了いたしました。

いや~泣く泣くとは聞いていましたが、ここまで泣けるとは(笑)。

なんだろな~セツナイ。マジでセツナイ感じ。

そしてすべての謎が解けてスッキリ~!!!

スメラギじゃなくて、サキワレじゃなくて、ダレだっけ?

あ、ウスギヌだ(笑)。

ウスギヌさんが琉宇だった訳ですけど、

死ぬ時にイカルに会うためだけに生きてるって、なんかサビシイよなぁ。

しかもハッカンは記憶があったからウスギヌさんが輪廻転生を繰り返して

でもなかなかイカルに会えなかったこと知ってた訳でしょ?

ハッカンもツライよねぇ。

このゲーム、音楽がめちゃよくてサントラ欲しいわ~。

回想で見れる「神無ノ鳥」のエンドロールとか

曲とめちゃ合ってて、号泣だったもんなぁ。

ただ「常闇の間」が時々「暗闇の間」になってたりしたのは

ちょっとビックリでしたけど(笑)。

これはほんと神ゲームでした。

めちゃ泣いて、めちゃスッキリして、憑き物が落ちた感じ(笑)。

さぁ次は何やろっかな~。