「ファナティカ」

お次は18禁BLゲームファナティカでございます。

ファナティカはね~3時間ぐらいやりましたが、まぁ文字の多いこと(笑)。

ずっと画面上の小説読んでる感じ。

選択肢も蝶か蜘蛛か選ぶだけで全然ないし。

謎だらけで不思議なゲームですわ。

最初END1終わった時点で「なんのこっちゃ?」やったけど

END2やって、ウワワワ!!!って感じ(笑)。

で、無事フルコンプ。

やった…!!終わった!!ファナティカが終わった~。

これめちゃおもろかった~~~~。

結構長かったけど、1周してしまえばスキップ出来るし、

まぁスキップしまくってたらBADに行ってしまうんだけど(笑)。

このゲームは変わってて、選択肢とかがなくて

蝶か蜘蛛かを選んで行けば話が展開していくんだけど

明確な変更ポイントとかないし、ほんと難しかった。

2回ほど同じルート行っちゃったし(笑)。

COREのゲームはいいね~。ってメサイアとファナティカしかしてへんけど(笑)。

ちょっとBLはお腹いっぱいなんで次は18禁乙女やります~。

どうやらワタシが義経らしいんで(笑)楽しみ~。