「夏空のモノローグ」その2。

夏空のモノローグ(通常版)

この週末はゲーム三昧です。あ~眠い。

今やっているゲームは「星空のモノローグ」と「ファナティカ」。

星空のほうは全年齢のゲームでファナティカはBL18禁(笑)。

まさに両極端(笑)。

昼間は星空やって、夜ファナティカやって、家族が寝静まってテレビがあいたらまた星空。

嗚呼、有意義な休日やわ~(笑)。

星空は今日2人終わって、あと2人。最後に残してるのが号泣ルートらしいので

めちゃ楽しみです~。

カガハルくんと木野瀬くんを今日やりましたが、どっちもよかったな~。

でも木野瀬くんはメインにしちゃちょっと弱かったかなぁ。

カガハルくんはホノボノノンビリかと思いきや、ちょっと切なくて

やかったですわ~。

木野瀬くんもちょっと弱かったけど、自分のことを忘れちゃった葵ちゃんのそばにいるのとか

つらかっただろうに…と思うと結構泣けました(笑)。

とりあえず中断して寝ます~。zzz。←昭和。