魔性眼鏡。

まずはお礼を。

オトメイトパーティー2016」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!

励みになります、うれしいです。

これからもよろしくお願いいたします!

またちょっと期間あいてしまった…。すみませぬ。

今久々に積みゲーがある。幸せ~(笑)。

今やっと「Collar×Malice」が終わりました。

これおもしろかったな~。謎が読めなくて。

でも先にこっちの感想をば。イマサラ感あるけども(笑)。

魔性眼鏡

魔性眼鏡

PIL-VAMP 2016-07-29

感想は続きからどうぞ~。ネタバレご注意ください。

久しぶりの18禁乙女ゲーム

いや~楽しかったわぁ(笑)。ぶっ飛んでて(笑)。

主人公:赤沢かれん

うじうじして、消極的。就活がうまくいかずに悩んでいる女の子です。

おうじ様というキャラの抱き枕を抱えて、悩んでいたらおうじ様が枕から出てきて

不思議な眼鏡を渡してくれます。

それをかけるとあら不思議!見た目もパリッとした働くお姉さんになり

自信に満ち溢れ、やる気マンマンウーマンに変身します。

その眼鏡を自分のものにするためには、童話の国へ行き、乱れを直さなければなりません。

ってことでいざ童話の国へ。

まーこのかれんちゃんが(笑)。眼鏡かけてない時は

うじうじしてるものの、いい子なんですが、眼鏡かけるとクズになります(笑)。

自信に満ち溢れてるからって好き勝手に行動し、ひどいことを言ったりします。

そんでもって眼鏡かけたまま童話の国の人と触れ合うと

エッチしたくなります(笑)。ひどい(笑)。

ピーチさん

桃太郎の国にいます。獣姦しているような言動があるので

かれんちゃんはこの乱れを直そうとします。

でも実はそんなことなくて優しくていい人です。

おじいさんとおばあさんが若さを保つために、ピーチさんの心臓食べたりします。

ちょっとグロがあってびっくりしたなぁ。

ピーチさんはセフレがいるとか言うし、性に乱れてる風な感じなんですが

実はそんなことなく。それをかれんちゃんが正したら眼鏡もらえるから

かれんちゃんのために性に乱れたフリをしています。

ピーチさんめちゃいい人なのに、眼鏡かけたかれんちゃんは

ひろいこと言ったりします。

BADはおじいさんたちをかれんちゃんが殺してピーチさんを縛り付けて

あれやこれや。もう1つのBADはかれんちゃんが山に繋がれて

獣に襲われてあれやこれや。

まー眼鏡かれんちゃんがクズなんで自業自得なBADです(笑)。

GOODは眼鏡がなくてもやっていけるってわかったかれんちゃんが現代に戻って

お仕事頑張って、おばあちゃんになった時、ピーチさんが迎えに来てくれます。

ピーチさん、チャラい感じなんですけど優しくてよかったわぁ。

シードルさん。白雪姫の国の人。

めちゃくちゃ冷たいし、意地悪っぽいのに、遭難しかけたかれんちゃんを汗だくで探しに来てくれたりするいい人です。

実は白雪姫の魔女の息子です。

シードルさん、冷たくてよかったわぁ。なのにデレだしたらデレデレするから

いいツンデレでした(笑)。ツンデレ最高ぅぅぅぅ。

GOODは童話の国で結婚して終わり。

かれんちゃんも眼鏡なしで頑張っててよかったわぁ。

BADは眼鏡かれんちゃんがこれまたクズでした(笑)。

無理やりシードルさん襲ったりするし(笑)。殺されちゃいます。

童帝。空白の国の人です。

実はかれんちゃんと同じ現実世界で生きてたんですけど

お父さんの虐待に逃げ出し童話の国にきた人です。

空白の国で子供のフリをして子供の国を作っています。

いろいろと助けてくれるティンクという妖精(?)のお姉さんがいるんですけど

結局この人何者なのかわからなかったなぁ。

童帝を見守り、童帝のためにピーチさんのおじいさんとおばあさんが生んで殺した子供たちを連れてきて、子供の国を作るのを協力しています。

童帝はまじめなんですけど、たまに笑ったりするとかわいかったわぁ。

GOODは一緒に現実世界に戻って、それぞれ頑張って再会します。

BADは相変わらず眼鏡かれんがクズです(笑)。

そうそう、クズといえばおうじ様。佐和真中さんがモブ?と思ってたら

一番のクズはおうじ様でした(笑)。

かれんちゃんが自分の思い通りにならず眼鏡に頼らなかったら、何もない国に閉じ込めたり

童帝と3Pしちゃったり。内臓引きずり出してたし(笑)。

グロがあるの知らなかったので普通にびっくりしました。そういやピルスラッシュと同じ会社でしたっけ?

なかなかぶっ飛んでておもしろかったわぁ。

次はどうしよかな。

カラマリは終わったんですけど、薔薇に隠されしヴェリテが届いて手つかず。

罪喰いも途中だし。もうすぐ悠久のティアブレイド届くし、

幸せ~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村