アニメジャパン。

お久しぶりです。

いやーほんとゴブサタ。あはは。←笑い事ではなく。

皆様なんのゲームしてます?

興味あるゲームがなくて、またもや暇な日々。

暇すぎて前にやったゲームとか買っちゃってます。

華ヤカとか夏空のモノローグとか(笑)。

今回はゲームと関係なく、初めてアニメジャパンに行ってきたので

それについてでございます。

3月26日27日の2日間、東京ビッグサイトで行われたアニメジャパン。

まーすごい人でした。

朝イチのステージのチケット持ってたので

入場は並んだりしなかったんですけど、

それでも会場はすっっごい人でした。

グレンラガンのガンメンとヨウコがいたり。

ヨウコかわいかったー!

おそ松さんがいっぱいだったり

ニトロプラスのブースに三日月宗近がいたり。

あ!そういや刀剣乱舞Wアニメ化ですね!

楽しみー!!!!

いやー楽しかったです。

各企業やオープンステージでいろいろステージやっていたので

声優さんのトーク見たり、お渡し会参加したり。

結構な人手で大変でしたけど、来年も行きたいなー。

参加の皆様、お疲れ様でしたー!!