凍京ネクロ。

えーっと…久しぶりどころの騒ぎじゃない感じですけど…。

メリークリスマス&あけましておめでとう!←遅すぎる。

やるゲームが無くてすっかり止まってましたが

これからも細々頑張りたいなぁ…(希望)。

もう今さらすぎてますけど、「華アワセ」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございますー!!

これからもがんばります!多分。←オイ。

去年末は大正メビウスライン帝都備忘録を、そして今年一発目はこちら。

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> 完全生産限定版

凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> 完全生産限定版

もーめちゃおもろかったーーー!!!

ってことで簡単な感想は続きからどうぞ~~。

あ、バナーとかないのかな…。

とにかくニトロプラス15周年の記念ゲーム。

ほんとーーーーーーにおもしろかった!!!

今までニトロのゲームはそんなにやったことないんですけど。

沙耶の唄、ととの、村正ぐらいかな。

とにかく凝りすぎてて長くて文章がしんどい、ってイメージだったんですけど

これはもうほんと素晴らしかった!!!

もうほとんどアニメ。動く動く。リ・エリミネーターっていう銃を2丁使って

戦う主人公、臥龍岡早雲(ながおか そううん)がもうめっちゃかっこよくて!!!

主人公は2人。早雲と牙野原エチカ(きばのはら)。

東京は凍てついた街、凍京に変わっており、動く死者(リビングデッド)を操って

街や人を襲ったりするので、それをやっつける仕事、リビングデッドストーカーをしています。

もうとにかく2人ともほんと強くてカッコイイ!!!!!

エチカちゃんなんて女の子なのにめちゃくちゃ強くて

リビングデッドを再殺しまくり。

てっきり早雲×エチカかと思っていたら全然違って

早雲は違う女の子と、エチカちゃんもお相手は女の子で

レズのシーンもありました。これちょっとしんどかったなぁ。

早雲とエチカちゃんは常に一緒に戦ったいるので相棒だし

何考えてるかわかるほどなのでぜひとも早雲×エチカちゃんが見たかった!

メインヒロインもイリアって女の子が見た目子供なのにオッパイボヨヨンで

またちょっとワガママま元気な子!なので

ワタシはすごい苦手でした(笑)。声消してやってたし。

でもほんとおもしろかったから18禁じゃなくても全然問題ない感じ。

アニメとかで見たい。

18禁ですけどエッチな感じだけじゃなくて

ちょっとグロもありました。いろんな衝撃も。

しかし久々ゲームで「えっ…?!」って声出たし(笑)キュンキュンしたし

かわいくてかっこよくて話おもしろかったので

大満足!!!やっぱニトロすばらすぃーーー!!!

あー楽しかったぁぁぁぁぁ。

さ、次は何しようかなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村