プリンス・オブ・ストライド。その2

まずはお礼を。

「レンドフルール」「プリンス・オブ・ストライド」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!

めちゃくちゃうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします~~。

これ終わりました。

プリンス・オブ・ストライド
プリンス・オブ・ストライド

角川ゲームス 2015-07-30

あ~これ楽しかったぁぁ。

アニメ化するんですよね?うわー楽しみー!!!

では簡単な感想は続きからどうぞ~。

ネタバレご注意くださいまし~。

プリンス・オブ・ストライド 2015年7月30日(木)発売

諏訪怜二さん@まもたん。

ライバル校西星学園の部長でアイドルグループのリーダーでもあります。

西星学園はスト部が代々アイドルになって、芸能活動をしているんですが

まぁ怜二さん、キラッキラでかっこよくて優しくて

しかも日本舞踊の家元の跡継ぎで、走りも早くて

まさにパーフェクト!!!!!!

奈々ちゃんがおもしろい子なので、奈々ちゃんがお気に入りで、

怜二さん早くから奈々ちゃんのこと

好きになって、割と早い段階で告白してくれます。

ちょっとストーリーが金太郎飴なところがあるので

夜の海岸でお話をするシーンがみんなあるんですけど

怜二さんはそこで告白してくれるのでビックリでした。

奈々ちゃん、その告白断っちゃうんですけど

そりゃ好きになるわ。だってパーフェクトな男よ??

途中同じグループの人に「アイドルだし家元だし立場が違う」とか

言われてしまうんですけど

怜二さんがグイグイ来るし、奈々ちゃん自分にできることをやろう!と

頑張っているので、いつの間にやら協力的に。

めちゃ完璧な男なのに、ジャンクフードが好きで

ボトルキャップ集めてたり、嫉妬したり、そんなギャップがまたタマラン!

いや~最高でした。

プリンス・オブ・ストライド 2015年7月30日(木)発売

しか~~~し!!!!この人がもっとすごかった!!!

支倉ヒース先輩@小野D!!!!!!

めちゃくちゃカッコよかったぁぁぁぁ。

お勉強はできませんけど(笑)頼りがいあるし、ちょっとボケたりしますけど

しっかりしてるし、カッコいいし、いや~最高で!し!た!←落ち着け。

巴と久我先輩が去ってからもスト部に残り、スト部を守ってきた人です。

奈々ちゃんが入部してきて、一緒に部活を復活させて。

最強のお姉さんが2人いるので、お姉さんにはアタマ上がらないけど(笑)

気配りできるし、なにこの高校生!!!

最高やんかいさーーー!!!

奈々ちゃんのこと守ってくれるし、キュンキュンしまくりですよ。

あーヒースよかったわぁぁぁぁ。

このゲーム、ほんと最高だったんですけど

まぁ問題点もいくつか。まずスチルが少ない!!!

ほんとに見せてほしいとこのスチルないしそれがすっごく残念。

あとお話がほぼ一緒なのでちょっと最後のほうはレースめんどくさかったなぁ。

まぁダーッと飛ばせたりするんですけど…。

部活メインなのでイチャラブもちょっと物足りないかなぁ。

付き合ってからがもっと見たかった!

でも青春っていいなぁ!って本気で思いました(笑)。

最後奈々ちゃんのお父さんが監督で陸のお兄ちゃんの巴がいる学校、

花京院と優勝争いして、勝つんですけどその後ちょっと動画っぽくなるんです。

それがも~~~~~~~~~最高で

床ローリングしまくり!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~~~!!

曲もいいし、雰囲気もいいしカッコいいしオシャレだし

いいゲームでした。楽しかった~~~。

さ、次はポゼッションマゼンタです。

なんかあんまいい話聞かないから不安だなぁ(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村