「百華夜光」その2

最近ちょっと暖かい?いやでもまだまだ寒いかな~。

「百華夜光」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

うれしいです、やる気でます~~~。

これからもよろしくお願いいたします!

とうらぶは今日も頑張ってますよ~。

そういや鶯丸がやっと出ました。あとは三日月おじいちゃんと小狐丸!

と思ってたら平野藤四郎という短刀がまだなかった!

うそっ?!いや~残り3振り。平野はなんとかなるかもしれへんけど

じじいと小狐丸はほんまゲットできる気がしねぇ!(泣)

これ、終わりました。

百華夜光
百華夜光

アイディアファクトリー 2015-02-12

絵が綺麗でステキでした~~。

では続きからどうぞ~。

ネタバレご注意ください。

さ、オトメイトの百華夜光。割りと短くて、サクサクできてよかったです。

でもちょっと物足りなかったかなぁ。

基本的に出雲頑張る→花魁になりかける→逃げる→しばらくは幸せ

→捕まり連れ戻される→なんとか脱出→幸せに☆

の流れなんですけど←簡単にまとめすぎ。

どのルートも出雲は頑張り屋さんですし、攻略キャラも一生懸命でよかったんですけど

みんな最初から出雲が好き過ぎるんですよねぇ。

2_m.jpg

白龍@櫻井さん。いい声やわぁ。

蛇の妖です。

白龍は強くてよかったわぁ。あっさり出雲を高天原から連れ出してくれるし

妖たちに狙われた時も守ってくれるし。

そんでもってちょっと冷たいのに、実は優しいし

いや~こんなん待ってた!!!!

冷たい櫻井さんっていいわぁ~~。

白龍のお父さんが薙刀の秘宝を盗んで、それで白龍の一族は

虐げられているんですが、結局お父さんってなんで盗んだの?

出雲のお父さんかと思ったらそんなこともないし。

う~ん…。

6_m.jpg

東雲@近藤くん。近藤くんってほんとお上手。

もっといろいろアニメとかゲームとか出てほしいわぁ。

で、その東雲ですが妖です。

また近藤くんが上手いから怖かった!!!

最初ちょっと何考えてるのかわからなくて

首絞められたり、殺されかけたり。なのに優しかったり。

出雲と実は兄妹かもしれなくて、両親を高天原に殺されて

それで恨んでて。

でもあっさり兄妹かもって誤解が解けちゃって解決☆

ちょっとあっさりしすぎたかなぁ。

もっと疑おうよ、東雲…。

しかし徐々に優しくなってきて、

いや~こんなん待ってた!!!!(再)

冷たい近藤くんてたまらんわぁぁぁぁ。

4_m.jpg

そしてそして!!大本命!!!!雪成@細谷くん。

も~~雪成が最高でした!!!!

時景と同じく幼馴染で隠密部隊の1人です。

めちゃ出雲のことを大切にしてくれているのに、ちょっと冷たくて。

いや~こんなん待ってた!!!!(三回目)

高天原から逃げて、それで雪成だけ捕まって。

なんかやる気なくなってるし、回りからいろいろ言われて励まされても

ダラダラしてるし、軽くイラッとしましたが(笑)

いや~かっこよかったぁ。

やっぱ攻略キャラはこうじゃなきゃ!!!!

7_m.jpg

瑞樹@石川界人くん。

瑞樹かわいかったんですけど、ちょっとショタだったなぁ。

出雲のお付の子で妖です。出雲のお世話をいろいろとしてくれます。

実は薙刀の秘宝をの封印を解く鍵です。

他ルートでは基本的に瑞樹はかわいそうな感じで終わっちゃうんですけど

瑞樹ルートでは幸せになれます。

しかしずっと弟みたいに可愛がってた子から好きだと言われてもなぁ。

妖なので大人バージョン瑞樹が出てくるかと思ってたのに

それもなく。う~ん…残念。

でも百華夜光楽しかったわ~~~。震えるほどの萌えはなかったですけど(笑)。

次は「男遊郭」やってます。これ、いろんな意味でひどくて笑えます(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村