百華夜光。

またゴブサタしております…。

まずはお礼を。

「刀剣乱舞」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!!

めちゃくちゃうれしいです、これからもよろしくお願いいたします~~。

もう毎日必死ですよ~とうらぶ。

おじいちゃんが全然でない。小狐丸も。あとは鶯丸もいない。

おじいちゃん欲しすぎてもう何回鍛刀したことか!!!

5-4も何周してることか!!

もう一生出会えへん気がする…。うん、そうだよね。わかってたよ…。

でも今日も今日とてとうらぶ三昧です…。

で、とうらぶしつつこれ終わりました。

百華夜光
百華夜光

アイディアファクトリー 2015-02-12

もうめっっっっっちゃくちゃ期待してて楽しみにしてて。

では感想は続きからどうぞ~~。

ネタバレご注意ください。

いや~とにかく絵がキレイ!やっぱVITA素晴らしいなぁ!!

1_m.jpg

まずは主人公、出雲。人間と妖の間の高天原。そこの遊郭

花魁候補の女の子です。

出雲は頑張り屋さんでよかったなぁ。

実は半妖で妖と人間のハーフです。

体内に薙刀の秘宝(だったっけ?)というお宝が入ってて

そのせいで高天原にとらわれ、妖からも狙われたりするんですが

本人はそのことを知らず。外の世界に出ることを夢見ています。

5_m.jpg

幼馴染の時景@岡本くん。

時景かわいかった~~。出雲の幼馴染で小さいころから出雲のことを守ってくれて。

自警団の隠密部隊の一員です。

高天原に出雲と同じく高天原から自由に出ることが出来ず、うんざりしてたところに

楼主が、出雲が花魁になっても床入りしない、と約束したにもかかわらず

あっさりそれを裏切って床入りさせようとしたので、

出雲と一緒に高天原を脱走します。

逃げたりつかまったりなんだかんだ(笑)。

時景かわいかったんですけど、ちょっと猪突猛進なとこあったので

ちょっとなぁ…。でも出雲すきすきでよかったです(笑)。

3_m.jpg

龍二さん@小野ゆー。

唯一の人間です。商人で高天原に出入りしています。

龍二さんは最初から出雲のことが好きでめちゃくちゃ優しくて

出雲を身請けしてくれようとするんですが楼主に高額をふっかけられ。

で、高天原の火事の混乱の最中に脱走。

基本的にどのルートでも花魁になって床入りさせられそうになる→高天原脱走

→つかの間の幸せな日々→とらえられて連れもどされる

→なんだかんだで幸せに、な流れなんですけど(ざっくりしすぎ・(笑)

龍二さんは人間なのでちょっと弱いんですよねぇ。

騙されたりするし。

でもほんと優しくて萌えは少なかったですけど話はおもしろかったわ~~。

おお、めちゃ長くなってしまった…。

いったん終了します~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村