刀剣乱舞。

あけましておめでとうございます!

ってもう1月終わりかけですけど…(ゴニョゴニョ)。

今年もたくさんゲームできるといいな~~。

本年もよろしくお願いいたします~~!!!

「ワタシ的2014年ゲームランキング」「少年アリス」に

拍手してくださいましたたくさんのお客様!

どうもありがとうございます~!!

やる気出ます、今年も頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします~~!!!

新年一発目はなぜかコレ(笑)。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)

アイディアファクトリー 2011-12-08

どうしても雅さまがやりたくなってやり直してました(笑)。

やっぱステキやわ~~~~。

で、そんなわけでワタシが今頑張っているのはこちら!

刀剣乱舞

tourabu.png

めちゃくちゃ難しいんですけど頑張ってますよ~~~。

では感想は続きからどうぞ~~。

ネタバレご注意ください。

ってことで毎日毎日頑張ってますがなかなか難しい。

とにかく狙った刀が出ない。まぁ、そうだよね、わかってた。うん。

最初に選んだのは歌仙兼定。

kasen.jpg

CV:石川界人くん。

文系ですけど(笑)頑張って強くなってきてます。

ずっと隊長。

でもね…ごめんね兼定さん…。

一番欲しいのはこの人!

jii.jpg

おじいちゃーーーん!!!!

三日月宗近さん。ちっとも来てくれない!

もう何回鍛刀したことか…。

玉鋼がもうZEROよ!!!

iwaotoshi.jpg

でも今日薙刀の岩融が来てくれたから今日はよしとしよう(笑)。

早く強くしなくちゃー。

今15人いるんですけど、万遍なく育てたほうがいいのか

5人だけを強くしたらいいのか、刀装もどれぐらいやったらいいのか

もーわからん!!!!

そしておじいちゃん、いつ来てくれるんですか~~~??!!

23日からは近藤くんの小狐丸が参戦でゲットしたいけど

これまた大変なんやろな…。

さ、寝る前に遠征行ってきてもらって寝ます(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村