「魔女王」

もうすっかり秋でございますね~。

ってまた久々な更新でごいまして…テヘェ。←キモイ。

遅くなりましたが「学園ヘブン2」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

ほんま気まぐれに更新してるだけのブログなのに申し訳ございませんっ。

でもこれからもよろしくお願いいたします~~~。

魔女王
魔女王

QuinRose 2014-07-31

今これやってます。アトラスとサミュエルだけ終わりました。

感想は続きからどうぞ~~。ネタバレご注意ください。

ma1.jpg

まずは主人公:ローズ=ディノワール

魔界のお姫様で魔王の一人娘。魔王が急にお告げだかなんだかで

旅に出てしまったので、新たに魔王になってしまいます。

魔族なので角と翼あります。う~ん…(笑)。角がなぁ…。

耳もとがってるしなぁ。

ちょっと甘いところありますが魔族のことも人間のことも良く考える

頑張り屋さんでよかったです。

ma2.jpg

アトラス=リーヴィス@まえぬ。

も~アトラスが最高~~~~~~~!!!

わかりやすいツンデレやし、焼きもちやきやし、優しいし、いや~よかった!

アトラスは勇者です。魔王を倒すことだけを生きがいに頑張っている人です。

幼い頃、ローズが人間に化けて人間界に来ていて

幼いアトラスと友達になって仲良く遊ぶんですが

なぜかその頃の記憶をアトラスは失っています。

ただ魔王を倒す、ということしか覚えていないくて。

最初は反発してますが、徐々に仲良くなってくると焼きもちやきだして

も~キュンキュンしましたわ~~~~!!!

アトラスの家に泊まる時はローズが人間に変身するんですが

やっぱりツノないほうがかわいかったな~~(笑)。

ma4.jpg

サミュエル=バレット@諏訪部さん。

安定の諏訪部さん(笑)。

魔族の司祭でローズの教育係みたいな感じ。

魔族なのでこの人もツノあります。

厳しいんですけどデレ出したら一気にデレデレ(笑)。

この人もよかったですけど、ちょっと急に好きになりすぎたかなぁ。

すごいイヤミばっかり言ってたのに、急にデレだして。

でもイヤミな人がデレだすと、これまたキュンキュンするわ~~~~(笑)。

途中実の父親である魔王にローズが殺されかけますが

その理由がわからずじまい。

全部やったらわかるんかなぁ。

ma3.jpg

エドガー=ラング@立木さん。

実はこの人は攻略してないんですけど、恐らく攻略しないと思います(笑)。

だって!!!だって!中の人が立木さん!!!!

もういつ「銀さん!」とか「行ってQ!」とか言い出すんかと笑えるし

も~~なんで立木さんをキャスティングしたんだーーーー(笑)。

こんなにビジュアルいいのに、笑えて無理です(笑)。

次は誰にしよかなぁ。もうお腹いっぱい気味ではあるんですけどねぇ。

ま、次は先にPigeon Bloodやります。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村