学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~

月イチ更新ってどうなん?……ゴブサタしております。

すっかり秋ですね。そう秋の代永、もとい夜長。ゲームできまくりー!

しかしあんまするゲームなくて今待機中でございます。

あ、遅くなりましたが!「東京陰陽師」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

ほんとめったに更新しないブログなのにマジすみません!

でもこれからもどうぞよろしくお願いいたします~~。

そんな中今やっているのはこれ。

学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~ 初回版
学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~ 初回版

SPRAY 2014-07-11

久しぶりの学園ヘブン!おおお!久々!!でも前作どんなんやっけ?←オイ。

まだ一人しかやってませんけど、これ全年齢なんですね…。

では笠原智友@江口くんのみですが感想は続きからどうぞ~~~。

ネタバレご注意ください!!!

とにかく絵がきれいで素晴らしい!サワヤカでかわいい~~!!

でも話はな~…う~ん…(笑)。

とりあえず。主人公。

学園ヘヴン2

朝比奈勇気くん。もう嫌味のない元気ちゃんでサワヤカ!!癒される~。

学園ヘブン、前もそうでしたけどどベルリバティー学園、略してBL学園(笑)が舞台です。

そこには超一流の技術や能力を持った生徒たちのみ入学できるんですけど

主人公はとても運がよくてそれで入学できた子で。

あれ?ダンガンロンパと似てるな(笑)。

今回の勇気も運で入学できた生徒です。

頑張り屋さんで、でもウザくなくて(これ重要)いや~かわいかったわ~。

話は結構ダラダラ進むんですけど、まぁおもしろいかな(笑)って感じ(笑)。

学園ヘヴン2

そして笠原智友@江口くん。も~~めっちゃ好みのタイプ。

普段は寝てばっかりでやる気全然ないし、口癖は「めんどくさい」のに

実はやる時はやる男で。

しかしなんで江口くん?江口くんはもっと元気なキャラがいいと思うんやけどなぁ。

勇気が入学したBL学園、そこで急に生徒会長に任命されてしまいます。

ま、とは言っても生徒会の腕章をもらっただけなんですけど(笑)。

で、生徒会とは名ばかり。現在のBL学園はデュラックという集団が牛耳っていて

生徒会は雑用ばかりさせられているような存在で。

でも一生懸命生徒会長を頑張っている勇気にあるとき理事会から重要文書が届きます。

それはBL学園を廃校にする、というもの。

廃校なんかにさせてたまるかー!!ってことで勇気がパートナーと頑張る話なんですが

まぁまとめるとほんとこんな感じ(笑)。

チューも最後の最後までしないからうっかりこれがBLゲームってこと

忘れてましたからね。あ、そういや…みたいな(笑)。

もう後は気になるキャラおらんのやけど、どうしようかなぁ…。

誰やろうか…。

今魔女王てPSPのロゼのゲームもやってるので、そっち先しようかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村