「ロミオVSジュリエット」

またもやゴブサタ…(汗)。

なんか最近萌える燃えるようなゲームがなくてあまり盛り上がらん感じですね~。

なんかおすすめないですか?

ちなみにドSツンデレ希望です(笑)。

オメルタ CODE:TYCOON に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいでっす!

いつもお礼が遅れて申し訳ございません。

でもこれからもどうぞよろしくお願いいたします~~~。

今これやってます。

ロミオVSジュリエット (通常版)
ロミオVSジュリエット (通常版)

QuinRose 2013-08-22

まだロミオしかやってないんですけど、ロミオよかったわ~~。

では早速簡単な感想を続きからポチッとな!

ネタバレご注意ください~~。

romijuri1.jpg

まずは主人公ジュリエット。この子があまりアクも強くなくて(笑)

でも頑張りやさんでよかったわ~~。

やっぱ主人公が好感度高くないとゲームするのキツくなりますよねぇ。

この時代はヴァンパイアと人間が対立していて

ジュリエットは幼い頃ヴァンパイアに両親を殺されており

ヴァンパイアをやっつけるハンターになるため修行中です。

ヴァンパイアに襲われた村を助けるために駆けつけますが

殺されかけ、そこを別のヴァンパイアに助けられます。

それがロミオなんですけど。

一応和解しよう、って案が出てるんですけど反対派も多くて、

ヴァンパイアとの恋に悩んだりしてかわいかったわ~~。

romijuri2.jpg

で、ロミオです。ヴァンパイアの王様です。

いや~ロゼの櫻井さん、いつもいいわぁ。うっとりします。

この人はヴァンパイアなのでジュリエット達人間達と対立しているんですね。

でもジュリエットと闘ったりするうちに好きになってくるんですけど

ま~このロミオが!!!

激しく萌えました(笑)。めちゃよかったわぁぁぁぁぁ。

ロゼなのに絵もまぁよかったし(すみません・(笑)

悩んだり怒ったり甘えたり、ま~盛りだくさんで大変でした(笑)。

さ、次は誰しようかな~。やっぱパリスかマキューシオか。

平行して「東京陰陽師」もやってますが、こっちはあんましな感じやなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村