読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「黒雪姫 ~スノウ・ブラック~」

ゴ、ゴブサタ…ゴニョゴニョ…。

いつのまにやら春になり、それも通り越しつつあり…。

いや~月日がたつのは早いもんっすね!アハハ!!ってすみません…。

あんまゲームするもんがなくて…。

発売もあんましないし、発売されても買う気しなくて買ってなかったり…。

ってことで久々の乙女ゲームです。

黒雪姫 ~スノウ・ブラック~ (通常版)

黒雪姫 ~スノウ・ブラック~ (通常版)

QuinRose 2014-04-24

まだ終わってないんですけどおもろいわ~。

やっぱ萌えって大事!!!

ってことでネタバレご注意くださいまし~。

kuroyuki1.jpg

主人公・白雪姫。リヴ・トレゾア。

やたらと美人とかキレイとか連呼されてます(笑)。

もともとは貧しい生まれなんですが美しいのでお婿さんを迎えるため

王家の養女となっています。

しかしルヴィアンという男に王家を皆殺しにされ、姫は軟禁されてしまいます。

そこでルヴィアンをうつために城を逃げ出します。

そして森でルヴィアンを討つためにために集まった7人の同盟と出会います。

kuroyuki2.jpg

ファーレン・ハイト@櫻井さん。

も~このファーレンが!!!最高でした!!!

ルヴィアンに国を滅ぼされたプラチナムの王子で

ルヴィアンをやっつけることを目標としています。

物腰柔らかい王子様ですが実は策略家で腹黒です(笑)。

も~めちゃかわいかった~~~~~。

毒りんごを食べて姫が死にかけた時とか泣きながらチューしたりして

も~たまらん!!!!

kuroyuki3.jpg

デューンバクスター@杉山さん。

ルヴィアンに滅ぼされたアパラシオンの王子。

昔から何をやってもなんでも出来るので常にやる気があまりなく

軽い感じなんですが、実は剣術の腕もすごくて本気になったらすごい人。

デューンは最初から姫にやさしいし、隙あらば口説いてくるので

ちょっとなぁ…。ほら、ワタシってばドMなんで(笑)。

でも女王ルヴィアンの支配下で苦しんでいるアパラシオンの町の人を見てから

やる気になってからはカッコよかったわ~。

終わったのは今のところこの2人のみです。

今ファルコやってますが、これまた最高でっす!ムフフ~。

でも全員やるのはちょっと大変なのでファルコ終わったら

真相のルヴィアンやって終了でいいかなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村