「剣が君」その2。

まずはお礼を。

「剣が君」に拍手してくださったお客様。

どうもありがとうございます~~!!!

めちゃうれしです~~。励みになります~。

これからもよろしくお願いいたします!!

これ終わりました。

剣が君
剣が君

2013-12-19

いや楽しかった~~。Amazonでめちゃ評判いいから

楽しみにしてたんですけど、ほんとよかった!

残りは縁と螢です。

ネタバレご注意ください~。

剣が君

まずは縁@置鮎さん。

縁なぁ…う~ん…。

将軍徳川家光の養子で次期将軍様です。

剣取り試合で優勝して一番刀にならなければならないので

そのために必死で訓練して一番刀になり。

決められたことをしなければならなくて

いろいろと大変だとは思いますが

ちょっといいかげんすぎたなぁ。

やたらとお酒飲んで酔っ払ったり、いつもフラフラしてたり。

やることはやってるんでしょうけどちょっとなぁ…。

縁ルートに出てくる家光様と、お兄さんの松平辰影、

お付きの柳生三厳がほんとかっこよくて(笑)。

この3人も攻略したかったなぁ。

剣が君

さ、大本命螢@KENNくんですよ~~~!!

江戸の御用聞きで実は鬼族です。

鬼は悪さをよくするので人から恐れられてて。

悪さをしない鬼はヒッソリと暮らしています。

昔人間対鬼の戦いで鬼が破れてから、鬼は帯刀してはいけないことになっています。

それをなんとかしようと一番刀になるために努力してる人で。

最初はキツいんですけど、実はとても優しくて。

だんだんデレていくのがたまらんかったわ~~~~。

ただ、一番刀になる、って一生懸命だったのに

考えが変わったからって決勝戦を放棄したり

角に触れられたくなかったからって

鈴懸を突き飛ばしたり

ちょっと勝手すぎるとこもあったなぁ。

でもいいツンデレでした(笑)。

いいわ~螢よかったわ~~~。

さ、平行してやってた参千世界遊戯も終わったので

この感想はまた後程。

次は蝶毒のPSPです~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村