謹賀新年。

あけましておめでとうございます!!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします~!!!

「ワタシ的ゲームランキング」「花咲くまにまに」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!

めちゃうれしいでっす!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~。

新年一発目のゲームはこちら!

ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~

D3PUBLISHER 2006-01-26

さすがはD3!めちゃおもろかった~~(笑)。

まだ一人しか攻略してませんがもうお腹いっぱいかな~(笑)。

では簡単な感想は続きからどうぞ~~。

もう大爆笑でした(笑)。

おもろかったわ~~。やっぱD3パネェ!(笑)

攻略したのは鷹見彬@みきしんさん。

もうスチルおかしいし、設定とか無理あるしほんとおもろかった(笑)。

しかもPS2なのに18禁なんですよ~(笑)。

主人公は高校卒業してから何もせずに2年間家にいて

親に言われてやっとバイト始めるんですけど

その時高校の同級生とバッタリ出会って、

その子がホストやってたので

そのままホストクラブ通いを始めちゃうって言う(笑)。

1週間の予定を決めて、バイトしたりプレゼント作成したり

ホストクラブ通ったり。

あんまりバイトばっかりしてるとストレスたまってくるから

時々休まなきゃいけないし、プレゼント作るのもお金かかるし

ホストクラブ通いもお金かかるし、ま~大変(笑)。

毎月宝くじするんですけど、それが当たるまでセーブ、ロードの繰り返し。

古いゲームだからクイックセーブなんてものないし。

彬くんを永久指名したらあとは彬くんをずっと店のトップにしなきゃいけないので

高級なボトルを入れなきゃいけないし

ま~1年間頑張りました(笑)。

4月から3月までなんですけど、2月にちょっとお金少なかったので

ボトル入れるのサボったら3月でトップになれなくて

そのままラストへ。最後は女友達とランチして終了。

ちょっ!まじか~~~!!!!

慌てて2月からもっかいやり直してボトル入れまくり

トップをキープさせて無事彬くんとGOODへ。

実は彬くんは資産家の跡継ぎで見合いをするから、と一度ふられるんですが

その相手が主人公で。

で、結婚して幸せに、って感じなんですけど

ま~突っ込み所満載(笑)。

全ボトルを入れて一晩で300万ぐらい使ってたし(笑)

ブランデーとか100万ぐらいしたし(笑)。

でもめちゃ気楽にできたから楽しかったわ~~。

さ、次は参千世界遊戯です。

楽しみ~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村