今年ももうすぐ終わりですね~。早いもんです。
2013年もたくさんのゲームが発売されてウホウホな1年でしたが(笑)
ここでワタシ的2013年ゲームランキングをやってみようかと。
今年やった本数は31本。少なっ!!
え~そんだけかぁ。
月3本弱。う~ん…来年はもっとゲームやりたいなぁ。
さ、ではランキング参りますよ!
一応たたんでおきます。
続きからどうぞ~~~。
(追記)
お礼言い忘れておりました(汗)。ごめんなさい!
「花咲くまにまに」「花咲くまにまに2」に
拍手してくださいましたお客様。
どうもありがとうございます~!!
ダーラダラやってるだけのブログなのに申し訳ございませんっ。
でもうれしいです!これからもよろしくお願いいたします~!
では早速参りましょう!
あ、ワタシがやったゲームなので今年発売ではないのもございます。
第5位!
花咲くまにまに(通常版) 5pb. 2013-11-21 |
「花咲くまにまに」
これ楽しかったです~~~。白玖が最高でした!!
やっぱキャラ萌え大事よ(笑)。
主人公の七緒ちゃんが一生懸命な頑張りやさんでよかったし
みんないろいろと悩み抱えてましたけどそれでも優しくて頑張ってて。
ほんとよかったです。
スチルもキレイでよかったわぁ。これほんとオススメです!
どうしても選べなかった(笑)。
同率5位!
下天の華 コーエーテクモゲームス 2013-03-28 |
「下天の華」
同率5位!これも楽しかった!!
やっぱ頑張ってる主人公はいいですね~。
これFD出るんですよね?買う!!
いつものコーエーにしては短いし物足りない方もいらっしゃったと思いますけど
ワタシには大満足!!!!
明智光秀が大好物です(笑)。
第4位!
NO,THANK YOU!!! 初回限定版 パレード 2013-06-28 |
「NO,THANK YOU!!!」
18禁BLですけどすみません(笑)。
これもおもしろかった!!ま、萌えは皆無ですけど(笑)。
エッチは長いしキツイし大変でしたが話はおもしろかった!
いろいろと解けてない謎があるまま終わったので
FD出てほしいなぁ。
第3位!
大正メビウスライン LoveDelivery 2012-12-21 |
「大正メビウスライン」
これもほんとおもしろかった!夢中でやりました。
18禁だしBLだし…って躊躇されてる方、
今度PSPに移植されますからぜひ!
話がおもしろくてあっと言う間にやってしまった感じ。
わかりやすい悪がいて、みんなで立ち向かってやっつけるのは
スッキリ爽快!!やっていて気持ちがいいです。
キャラもみんな魅力的でした。
第2位!
Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版) アイディアファクトリー 2013-03-28 |
「Princess Arthur」
これ1位かどうか迷うぐらいよかった!!!
キャラ萌えはするし話おもしろいし!
ほんと終わりたくない~~って思いながらやってました(笑)。
どのキャラもよかったんですが
一番はモードレッドかなぁ。ガラハッドもよかった。
いや、このキャラきついな~って人がいなかったです。
もっかいやりたいぐらいです~(笑)。
第1位!
Si-Nis-Kanto Ands 2013-10-25 |
「Si-Nis-Kanto」
も~すみません!!これ!!これ最高でしたぁぁぁ!!
とにかくカルロが!!もう萌えて萌えて(笑)。
ワタシ的好きな男ランキングの上位にグイグイきましたよ!
スチル使い回し多いし、ここぞって時にスチルないし
ちょっと不満はありますが、ま~それでもよかった。
久々にキュンキュンしまくりで床ゴロゴロしまくり(笑)。
楽しかったわ~~~。
さ、こんな感じの2013年ゲームランキング。
18禁BLが多いってどうなの?(笑)
来年もめちゃくちゃ萌える乙女ゲーム出てきたらいいなぁ。