「裸執事~やらしつじ&やさしつじ~」

まずはお礼を。

「STORM LOVER 2nd」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~。

めちゃくちゃうれしいです。励みになりますぅぅぅぅ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

これ、終わりました。

裸執事~やらしつじ&やさしつじ~
裸執事~やらしつじ&やさしつじ~

マーダー工房 2013-11-15

いや~今回もひどかった(笑)。FDですからまだマシでしたけど(笑)。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

裸執事のFDな今回のゲーム。

「やらしつじ」と「やさしつじ」と2つに別れていて

前田智明が本当のご主人様になってからの続き。

やさしつじはGOODっぽいBAD(笑)の続きです。

めちゃ短くてサクサクできてよかったですよ~。

今回も前田智明はひどかった(笑)。

やさしつじでは優しいんですけど、やらしつじが!

やりたい放題しまくり(笑)。

普通に話してたかと思ったら、急にご奉仕しろとか言いだすし

いや~すごいわ(笑)。

でもそれに慣れちゃってるからか、やさしつじの優しい前田智明なんて

めちゃ物足りない(笑)。

普通の人でしたから(笑)。

基本的な流れは同じで、やらしつじではみんな薬使われたり

相変わらずひどいことされますけど

一番の被害者は一ノ瀬やな(笑)。

まー今回もひどかった(笑)。

また前田智明がひどいことされて苦しがってる執事たちを見て

ぎゃははは!って笑うんですけど、あいつ鬼やな(笑)。

やらしつじとやさしつじを終わると2つお話が追加されるんですが

それもおもしろかった!(笑)

GOODっぽいBAD(笑)の続きで神代家の近所の執事オタクの鷹栖くんに

ご主人さまとして雇われた話の続きと

野菜を持ってきてくれてた小町っちゃんのところで

働く智明の話の続きです。

どっちもアホっぽくて(激しくほめてます)よかったわ~。

あ~気楽に楽しめておもしろかった~。

さ、次はダンガンロンパ2やります~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村