「いざ、出陣!恋戦」その2。

ああ、またゴブサタってましたね(汗)。

お久しぶりでございます。すっかり寒くなりましたね~~。

まずはお礼を。

「Shi-Nis-Kanto」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!

めちゃくちゃうれしいです!やる気でます~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

いざ、出陣! 恋戦(通常版)
いざ、出陣! 恋戦(通常版)

QuinRose 2011-05-26

今更ですがこれも終わったので(笑)残りの武将の感想を。

続きからどうぞ~~。

iza-nobunaga.jpg

まずは織田信長@諏訪部さん。安定の諏訪部さん(笑)。

信長様もよかったですよ~~。

とにかく強いですし自信マンマンですから安心できます(笑)。

悲恋はほんと悲しいんですけど祝言は幸せになれるからよかったわ~。

信長様についている三成も秀秋もかわいいので信長様ルートはとても癒されます(笑)。

iza-mituhide.jpg

明智光秀@てらし氏。低い声バージョン(笑)。

明智光秀様も最初はただの暗い人かと思いましたが

子供好きで実は優しくてよかったわ~~。

二人でひっそり暮らすところがあるんですがホッコリしました(笑)。

照れたりしてかわいかったわ~~。

iza-kojiro.jpg

ラスト佐々木小次郎。小次郎は全員攻略しないとできない人です。

もともと護衛で華にずっとついてくれているので

兄みたいな感じなんですが、華のことを一生懸命守ってくれるし

とにかく強いので一緒にいても安心ですし

そしてなかなか照れないのに、照れだすとかわいくて

いや~たまらんかったわ~~(笑)。

めちゃくちゃ軽い気持ちでできるこのゲーム。

突っ込み所は満載でしたが(笑)なかなか楽しめましたわ~~。

続編が出るんですよね?

さ、次はストラバ2です。

今ハーレムエンド目指して頑張ってます(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村