「シニシカントSi-Nis-Kanto」

まずはお礼を。

「いざ、出陣!恋戦」「図書室のネヴァジスタ」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいです。やる気でます~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

「いざ、出陣!恋戦」もフルコンプできたんですけど

それの感想よりも!こっちに大興奮なんで!!(笑)

Si-Nis-Kanto
Si-Nis-Kanto

Ands 2013-10-25

これ終わりました。いやーめっちゃよかったぁぁぁ。

ってことで感想は続きからどうぞ~。

ネタバレご注意ください!!

発売をずっと待っていた18禁BLゲーム。

ほんとーーーーーに最高でした~~。

もうキャラ萌えが!!ワタシのゲーム史上好きな男ランキングの上位にグイグイ!!

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

主人公・マキ。とある孤島にある学園の学生です。

その学園は戦争後、孤児を集めた学園で

島から出ることはできないけど衣食住や安全が保障されてます。

1年に一度発表会があって、そこで音楽を発表して

気に入られた子達が里親にもらわれていきます。

実はその学園、人身売買のための学園で。生徒たちはそれを知らずに生活しています。

マキは街を収める極道のボスの心臓移植のドナーとして

買われますが、対立するマフィアからも極道からも狙われてしまいます。

このマキが男の子で頑張りやさんでよかった!

あまり受け受けしい受けは好きではないんですが

ナマイキなマキはかわいかった~~。

しかしちょっとアンポンティンで強情で無鉄砲なので

ちょっとイラッとすることも(笑)。

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

ユーゴ。マキの心臓を狙っている黒蓮会の若頭。

街「蛮区」をまとめているヘンリー・ウーの心臓移植のため

マキを買い取りますが対立するマフィアに奪われたり狙われたり

マキを守るのに必死です。

ですが基本的にヘンリー・ウーのために

マキを死なせる気マンマンな集団の若頭なので

ちょっとユーゴルートはつらかったなぁ。

ユーゴも途中からマキを死なせたくない、ってなりますけど

それまでずっとヘンリー・ウーが第一!でちょっとなぁ。

でも猪突猛進でちょっとおバカなユーゴはかっこよかった!

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

エシカ。マキとずっと学園で一緒でマキのことをずっと守ってくれていた人。

もーエシカがほんと頭よくて最高でした!!

学生だから力はないけど、いろいろ考えてマキを守るのに必死で一生懸命で。

実は人身売買をしている学園の血縁者で内情をいろいろと知っていて。

エシカルートはほんと苦労しました(笑)。

カルロとユーゴのGOODを見るとエシカが解放されるのですが

解放されちゃったら、あとは気を抜くとエシカルートに行っちゃう、って言う(笑)。

エシカは一応真相なのかな?

みんなが同盟を結ぶエンドとかあるのでよかったです。

でもエシカはカルロルートのエシカのほうがかっこよかった(笑)。

毒舌の天才(笑)。

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

そしてそして!!!!ワタシが激しく萌えた人!カルロ。

マフィアZENCAのボスです。

も~この人が最高でした~~~!!!

ユーゴ達と対立しているからマキを狙うんですが

どんどんマキにハマってって、嫉妬したりしてほんとよかったぁぁ。

マフィアなので平気で人を殺すくせにマキのために体はって。

ひどいことばっかり言いますが実は優しくて。

あ~~最高やったわぁぁぁぁ。

途中マキがカルロをかばって撃たれるんですが

マキを助けようと必死なカルロが!!萌えまくり!

カルロ最高すぎて何回やり直したことか!!(笑)

モブのみなさんもめちゃいい人で時々笑えるやりとりもあって

すごく楽しかった!!!

いや~このゲームおもしろかった!!!

結構長いですけど、必死でやってたら終わっちゃった感じ。

攻略にはちょっと苦労しましたけど

カルロに萌えまくりなので無問題(笑)!

本気で萌え転がりましたから!

あ~終わっちゃってさびしい。それぐらいよかった。

次は何しようかなぁ…。

ストームラバーの2が手つかずやからそれからなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村