「夏幻の恋」

すっかり秋ですねぇ。って日中はまだ暑いですけど(笑)。

秋の夜長、皆様ゲーム楽しんでますか?

ワタシはなんやかんややってますよ~。

まずはお礼を。

ダンガンロンパ」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!!

めちゃくちゃうれしいです!やる気出ます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~!!

これ終わりました。

夏幻の恋
夏幻の恋

パピリオ 2013-09-27

安いゲームなので期待してなかったんですけど

結構楽しめましたわ~。

では感想は続きからどうぞ~~。

18禁BLゲームです、ネタバレご注意ください。

いや~このゲーム、1ルート短いんですけど、結構苦労しました。

なかなか攻略できなくて。

登場人物は4人のみ。

主人公の大地と理人、月人、夜のみ。

攻略できるのは理人と月人のみです。

理人ルートは大地が受け、月人ルートは大地が攻めです。

蝶の研究でとある山に来ていた大学生の大地は

村の人から山の池は神聖な場所だし、よく神隠しにあうと言われているから

行ってはいけない、と言われていたのにウッカリ行ってしまいます。

そこでヒラヒラと舞う蝶を追いかけて山奥の洋館へとやってきます。

大雨が降っていたのでそこで雨宿りさせてもらうことになり

雨が上がれば帰ろうと思うんですが体調を崩してしまい

大地はその洋館でお世話になります。

そこの住人が理人と月人。お手伝いさんが夜です。

どこか人間離れをしている理人と月人ですが人ではありません。

実は神様で、夜は理人と月人が作った人形です。

山の神様へ生贄として人が毎年送られてくるんですが

そのうちの一人が理人と月人と仲良くなり、愛し愛され

二人にとって大切な人になりますが病死してしまいます。

その人をよみがえらせるため、理人と月人はいろいろな人を洋館へ誘い込み

魂を入れる器となれる人を探していますが誰もうまくいかず。

そんな時やってきた大地がその人と似ていたため、大地を器にしようとします。

ですが大地と一緒にいるうちに理人ルートでも月人ルートでも

大地のことを好きになってしまい、器にすることを迷うんですが

大地が二人のために、とそれを受け入れます。

理人はクールでちょっと意地悪でかっこよかったぁ。

スチルもめちゃキレイでこのお値段でこれはお得!!

月人もかわいかったです、キレイで。

しかしほんと攻略にてこずりました。

難しかったんですよ。どの選択肢が分岐点かさっぱりわからなくて。

バグも結構ありました。

声と文章があってなかったり、タイトルから急にロードされたり。

でも3300円だったかな?このお値段でこれはほんとよかった。

クソクソ言われてるみたいですけど、ワタシは楽しかったわ~~。

気軽にできてよかったです。

さ、次はどうしようかなぁ。

裸執事もシニシカントも三千世界遊戯も延期になってるしなぁ。

って18禁ばっかし(笑)。

とりあえずダンガンロンパ2といざ、出陣!恋戦を買ったので

次はそれします~~。

ちょっとキュンキュンしたいので恋戦からかなぁ(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村