「NORN9 ノルン+ノネット」その3。

まずはお礼を。

DRAMAtical Murder re:connect」「神様(仮)」

NORN9 ノルン+ノネット」その1、その2に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~。

NORN9 ノルン+ノネット(通常版)
NORN9 ノルン+ノネット(通常版)

アイディアファクトリー 2013-05-30

ラストは七海ちゃんです。七海ちゃんもかわいかった~~。

ネタバレご注意ください~。

nanami.png

七海ちゃんは人の記憶を削除する能力の持ち主です。

幼い頃、父親に言われるままに人の記憶を削除しており、

そのことをとても悔やんでいて、自分の能力を嫌悪しています。

とても静かであまり感情がないようですが

時々笑ったりするとかわいいんですよ~~。

hei.png

乙丸平士@よっちん。久々のよっちんくんのような気が。

テレパシー能力を持っていて、感情が人に漏れてたりします(笑)。

とても優しくてかわいかった~。

しかし平士も能力失って後は放置で終わりだったのでちょっとなぁ。

あと元気すぎる。問題解決何もナシですからちょっと残念。

akito.png

宿吏暁人@のんたん。

ギャーーー!!なんだこの絵に描いたようなツンデレ

大好物です!大好物です!←大切なことなので2回言いました。

めちゃくちゃ冷たいくせにデレ出したら、ま~ステキ!!

暁人と七海はノルンに乗る前から出会っていて。

過去に父親に言われて七海は暁人の弟の記憶を消しています。

それを暁人はすごく怒っていて、七海に冷たくて。

仲良くさせようと駆に手錠で繋がれてしまうんですが

ま~ニヤニヤしっぱなし!あ、ワタシが、ね(笑)。

最後はスッキリ終わるし暁人はよかった~~。

ron.png

しかーし!!ワタシの最萌えはこの人!

室星ロン@杉田さん。

ロンってば最高でした~~~~~~~!!!!

能力を持ってない内部犯です。

実は目があまり見えなくて片目は義眼なんですが

それを夏彦が作ってくれて、それのせいで夏彦を手伝っていました。

最後は七海を助けるために義眼を捨てるんですが

全部忘れても七海と幸せそうなロンがかわいくてかわいくて!!

いや~ロンよかったわぁ。めちゃ萌えました(笑)。

全員やると空汰ルートが開きます。

そうよね、空汰ずっと放置やったもんね(笑)。

空汰は2013年からタイムトリップしてきた少年です。

でも実は2013年からずっと眠っていて、4度目のリセットをする時代に

目覚めたのでした。

なぜなら空汰はアイオンの元を作った科学者の遺伝子を持っていたから。

アイオンがずっと守っていたんですね、空汰のこと。

ノルンに乗っていた時からアイネ(アイオンのこと)と仲良くなって

結局空汰の時代には帰れないんですけど

アイネとほのぼの仲良しでよかったわ~。

しかしちょっと空汰かわいそうですよね(笑)。

自分の時代に帰れないって。

評判悪いらしいこのゲーム、確かにいろいろと突っ込み所満載でしたが(笑)

ワタシは楽しかったな~。

ロンと暁人と夏彦に萌えまくりでしたので(笑)。

さ、次は何しよかなぁ。タイニーマシンガンやってますけど

タイニーがイヤすぎて進みません(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村