「DRAMAtical Murder re:connect」

まずはお礼を。

「グリム・ザ・バウンティハンター」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

ダラダラやってるだけのブログなのに申し訳ございません!

でもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

これ終わりました。

DRAMAtical Murder re:connect
DRAMAtical Murder re:connect

Nitro+CHiRAL 2013-04-26

めちゃ短かったけどいや~楽しかった!

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

ネタバレご注意ください。

前回の続きなこのゲーム。

いや~これがビックリ。話をほとんど覚えていない(笑)。

スクラップってなんやっけ?セイって誰やって?みたいな(笑)。

やってるうちにちょっとずつ思い出してきたけど

確か蒼葉たんは東江の研究材料として生まれたデザイナーベイビー?で

声に能力があって、それで人を操ることができるんでしたっけ?

いや~自分の記憶力のなさにビックリ(笑)。

で、GOODはその力スクラップを使って攻略キャラを助ける。

BADはスクラップに失敗して、って感じだったかな。

今回ゲームはめちゃ簡単です。

GOODの続きとBADの続きが選べて

GOODのほうには選択肢がありますが、エッチの仕方が変わるだけで

話には変化なく。

aoba.jpg

まずは蒼葉たん。も~~めっちゃくちゃかわいかった!!!!

何なのこの子!!ほんとかわいい!!

いい子だし素直だしたまらんかったわぁ。

正直リコネクトはめちゃくちゃ短いし、すぐエッチ突入なので

ちょっと物足りないっちゃー物足りないんですが

蒼葉たんがかわいいので無問題!!

koujaku.jpg

紅雀。ま~ええお声やわぁ。

GOOD後は蒼葉たんの髪を切る話。

BAD後は理性を失った紅雀と蒼葉たんが傷つけられながらヤってる話。

紅雀は本編でもそうでしたが、ちょっとインパクトに欠けるというかなんというか。

自分のことで頭いっぱいな感じなんですよねぇ。

でもお風呂エッチはよろしかったです(笑)。

mink.jpg

ミンク。ミンクは相変わらず冷たくて。

GOOD後は蒼葉たんの元を去ってしまったミンクを蒼葉たんが探して

追いかけていく話。

BADは生首蒼葉たん(笑)の直前の話。

ミンクはあんま好きなタイプではなかったのでササーッとやったのですが

GOOD後のミンクはちょっと優しくてよかったわ~。

clear.jpg

クリアかわいかった~~~~~~~!!

GOOD後はクリアとおじいさんが住んでた家に行って

エッチするんですが、クリアがほんとかわいくて!

壊れてたから蒼葉たんが治そうとするんですが出来なくて

タエさんと知り合いの研究者に頼むんですが音沙汰ないので

諦めかけてた頃にクリアが戻ってきて。

喜ぶ蒼葉たんもかわいかったし、ま~萌えたわ~。

BAD後はほんと痛かった。蒼葉たんが手足ちぎられちゃうまでの話。

noiz.jpg

キターーー!!!大本命ノイズ!!もう萌えまくり!!

野次馬根性大先生の声がまじ最高で!!!!!!

GOOD後はドイツに帰ってたノイズが蒼葉たんを迎えにくるんですが

ま~イチャイチャしやがってコノヤロー!!!!(笑)

もうゴロンゴロンしまくり(笑)。

BAD後はこちらも痛々しかった。触れるだけで皮膚が破け血が出る蒼葉たんとノイズ。

なのに触れ合う二人。めちゃ血が出るから痛そうやったわ~。

virus.jpg trip.jpg

ウィルスとトリップのルートもありますよ~~。

またこいつらひどくて最高(笑)。

スチルがほんとキレイで。

ヘビとライオンがマジ怖くて、またウィルスもトリップも

優しい対応でひどいことするからそれが余計に怖い。

お子様ウィトリがかわいかった~~。

全部クリアするとミズキルートと蒼葉たんが両親にもらわれる時のルートが開きます。

お子様な蒼葉たんがまたかわいくて。

ミズキも幸せになれたみたいだしよかったわ~。

めちゃくちゃ短いこのゲーム。まぁFDだししょうがないか~。

でも楽しかったわ~~~~。

次は問題作(笑)なさくらがたりです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村