「Princess Arthur(プリンセスアーサー)」その2

まずはお礼を。

「プリンセスアーサー」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいです。やる気でます!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします~!!

これ終わりました~。

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)

アイディアファクトリー 2013-03-28

めちゃおもしろかった~~!!!

一気に全員やってしまいました。

いや~最高でした。

では残りのモードレッド、マーリン、ガラハッドの感想は続きからどうぞ~。

ネタバレご注意ください。

感想前に1つお聞きしたいんですけど、バナーがない場合

ツイッターアイコンってバナー変わりに使ってもいいのかな?

よくわからないんで使ってないんですけど、どうなんだろ?

ではまずはモードレッド@細谷くん。

いや~モードレッドが一番おもしろかった!!!

彼は割と早いうちに好きって言ってくれるんですけど

実は自分の国の魔王にささげる生贄としてアルを連れて帰るという目的があり

そのためにアルに近づいていたんです。

目的がバレてからは急に冷たくなるんですけど

またそれが!!最高!!ほら、ワタシってばドMだってばよ!(笑)

なので床ローリングしまくりでした(笑)。

冷たくするつもりが本当にアルのことを好きになっちゃって

最後は助けてくれるんですが、いや~よかったわぁ。

続きましてガラハッド@岡本きゅーん。

ちょ!!何よ、このわかりやすいツンデレ!!好きすぎる!!!

やたらと冷たいくせに、すぐ照れたり焼き餅やいたり

なんなの??!!かわいすぎる!!!!

ガラハッドは誰よりも美しくて、強くて、

できないことや持ってないものはないほどの人なのですが

そのせいでなんのために生きているのかわからなくて

いつ死んでもいい、と思ってる子で。

アルに影響されて徐々に優しくなってくるのが、いや~たまらんかった!!

かわいかったわぁ。

ラストはマーリン@置鮎さん。

マーリンは魔法使いです。半妖でずっと王様の相談役としてお城にいた人です。

アルがマーリンのことを好きになるんですが

マーリンが拒絶して、悩むアルがかわいそうやったわぁ。

すごく優しいんですが、何考えているかわからないし

アルを助けてくれるんですけど、今一つよくわからない。

いつか裏切りそうだったんですけど、でもいろいろと臆病で

怖がっていて。なのでアルが男前でした。

いや~久しぶりに一気にやったなぁ。このゲームほんとおもしろかった!

絵が独特ですけどこれはやるべき!!

さ、次は下天の華です。

これもおもろい!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村