「Princess Arthur(プリンセスアーサー)」

まずはお礼を。

「恋は校則に縛られない」その1、その2に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします~!!

今これやってます。

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)

アイディアファクトリー 2013-03-28

これおもしろい!!!

激しい萌えはありませんが(笑)お話がおもしろい!

今夢中でやってます。

ランスロット、トリスタン、ガウェインが終わったので

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

ネタバレご注意ください。

あれ?オトメイトなのにバナーないの?

まずは主人公アル。城下町にすむ普通の少女だったんですが

聖剣に選ばれ、ある日突然王になってしまいます。

このアルが素晴らしかった!

ちょっといい子ちゃんすぎるような気がしないでもないですが

頑張り屋さんでめちゃ一生懸命でよかったわ~。

とにかく絵が変わってるので、最初はきついかな~って思いましたが

そんなの無問題!いや~おもろかったわ~~。

とても丁寧に作られてることがわかって、好きになる過程も丁寧で

すごくよかった!

ランスロット@おのゆー。

王を守る円卓の騎士で最強と言われる人。

第一印象で絶対この人!って思ってましたが(笑)ちょっと真面目すぎたなぁ。

すごくいい人なんですけど優しすぎる(笑)。

もうちょっと冷たくしてくれても…(笑)。

最初に攻略したんですが、なんだかいろいろとわからないことが。

結局湖に住むニムエとの親子みたいなもの、ってことがわからんかったし

ギネヴィア様の最強の印のこともようわからんかったし。

他のルートでわかるんかなぁ。

トリスタン@子安さん。

トリスタンよかったわ~~。オッサンやし、見た目全然興味ない感じですけど(笑)

冷たくて、でもちょっとずつデレてきて。

こんなん待ってたんよ~~~!!!!!

亡き前王を心酔していたため、アルが王様になってちっとも城に寄り付かないし

冷たいし、キツいことばっかり言うんですが

でも助けてくれるし、強いし、本当は優しいし。

怪しい行動をするので仲間からも疑われたりしてたんですが

実はヒッソリと悪の証拠をつかもうとしてて。

ちょいちょいデレだしてからはもう萌え転がりまくりでした(笑)。

話もおもしろかった!

ガウェイン@きーやん

ガウェインもかわいかった。…ですけどちょっと筋肉バカなとこがあって

猪突猛進型で一直線過ぎたなぁ。

いい人だし優しいし照れ屋でかわいかったんですけどねぇ。

ガウェインも話はおもしろかったです。

ガウェインが焼き餅やいて、そのせいでちょっと問題が起こっちゃうんですが

ちゃんと自分で解決するし。

ただその問題のスコットランドのルキウスという人がいるんですが

最狂って言われてるのに割とアッサリやられちゃうのがちょっとなぁ。

そういや途中でアルの戴冠式があるんですが

ランスロットもトリストンもスルーだったんですよ。

ガウェインでちゃんと見れてよかった!

残りあと3人!いや~毎日まじ夢中です(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村