「アブナイ★恋の捜査室」その2

まずはお礼を。

「華アワセ」「買う予定のゲーム」「アブナイ★恋の捜査室」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!

めちゃうれしいでっす。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

これ終わりました~。楽しかった~~。

アブナイ★恋の捜査室(通常版)
アブナイ★恋の捜査室(通常版)

QuinRose 2012-05-31

楽しくて一気にやってしまいました(笑)。

では小笠原諒くんと小野瀬葵、穂積泪、藤守アニの感想は

続きからどうぞ~~~。

いや~楽しかった!特に小野瀬さんとルイルイが!!!

もうウッハウハいいながらやってました(笑)。

abunai-04.jpg

まずは小笠原諒くん。久々のすがぽん。

科警研から出向している人で引きこもりのパソコンのプロ。

過去にトラウマがあって、外に出るのがいやなんですけど

主人公がなだめるとついてきたりして

かわいかったな~~~。

でもちょっと社会人としてどうなん?(笑)とか

思ったり思わなかったり思ったり(どっちやねん)。

ちょっと子供っぽすぎたなぁ。

abunai-05.jpg

キターーーーー!!!!

ワタシの大本命!この人のためにゲーム買ったと言っても過言ではありません!

声がエロい!!!もりもりステキーーー!!

早く18禁の追加ディスクを!!!

鑑識にいる人なんですけど、まぁとにかく優しいし

エロいし、セクハラ発言するけどまたそれが最高で!!!

しかし小野瀬さんルートの主人公はちょっとワガママやったなぁ。

小野瀬さんは「明智、藤守、如月、小笠原」をクリアしないとできません。

ま~この鬼畜!萌え!(笑)

セカンドシーズンですべての事件を裏で操っていた

ジョン・スミスがチラリと出てきます。

宮田さん!宮田ラブ!!!(笑)

abunai-06.jpg

室長・穂積泪。三木眞一郎氏。ミキシンさんも久々のような。

捜査室室長で主人公の保護者ぶってる人(笑)。アダナが桜田門の悪魔(笑)。

普段はオカマキャラで女言葉しゃべってるんですけど

それは仮の姿。怒ったり素が出ると言葉が戻ります。

この人が!!またよかった!!この人も攻略制限があって、

小野瀬さんをクリアしないとできません。

も~たまらんかったわ~~~~。

優しいし、主人公のこと守ってくれるし、おもしろいし

ほんっといい男でした。話もおもしろかったわ~~。

ルイルイルートではジョン・スミスがちゃんと出てきます。

ラスト藤守慶史。なりけんさん。藤守さんのお兄さんです。

ま~…この人はほんとタイプではなかったので(笑)きつかった~。

自分勝手やし、自己中やし、なんでこんな人を翼ちゃんが好きになったのか

サッパリわからんかった。

しかしジョン・スミスがガッツリ出てくるのでこの人も攻略しなければなりません。

結局ジョン・スミスは逮捕できないし、攻略も出来ないので

ちょっと残念ではありますが

小野瀬さんとルイルイの二人が最高だったのでOKです!!

さ、次は何しよかな~。

昨日ヒマやったんでまた三国恋戦記やってしまいました(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村