「L.G.S ~新説 封神演義~」その2。

今日で1月終わりですねぇ。新年迎えてからもう1か月かぁ。

今年も残り11か月ですね!←気が早すぎ(笑)。

まずはお礼を。

「L.G.S新説 封神演義」「少年アリス」「華アワセ」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!うれしいです~~。

励みになります。うぅ(感涙)。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)
L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)

アイディアファクトリー 2012-08-09

これ終わりました~。

いや~楽しかった!!!やっぱ乙女ゲームはいいなぁ。

玉鼎真人と蘇妲己の感想は続きからどうぞ~~。

gyoku200_40.jpg

玉鼎真人。関さんです。関さん攻略するん初めてちゃうかなぁ(笑)。

楊栴の師匠です。妖怪にされて傷ついていた幼い楊栴を助けてくれた人です。

実は玉鼎真人はものすごくつらい過去とつらい任務を抱えてて

心が壊れかけています。

それを楊栴と仲間たちと一緒に解決していくんですが

いや~師匠かわいそうでした。話がおもしろくて夢中でプレイしちゃいました(笑)。

しかしやっぱりお父さんみたいな感じやから恋愛ってちょっとなぁ。

まぁあんまイチャイチャしてなかったんでよかったかな~。

黄帝や蘇妲己のこと完全スルーだったのは少しビックリしましたけど(笑)。

ラスト蘇妲己。あ、バナーないのね。

諸悪の根源。この人が悪いことばっかするので問題勃発。

態度悪いし、すぐ人とか殺しちゃうし楊栴もすごく嫌っていたのに

実はかつて仲良くしてくれてた子で、影で楊栴をずっと助けてくれてて

今回のことも楊栴のためを思ってやってくれてたことで。

それがわかった途端急に蘇妲己に優しくなる楊栴。

う~ん…好きになるん早すぎたような(笑)。

そして諏訪部さんさすがやなぁ。めちゃくちゃお上手でした。

素人のワタシが言うのもおこがましいんですけど

本気で怒ってる時や普段のふざけた感じやすごく変化があって。

妲己もかわいそうなんですけどねぇ。

でもやっぱり許しちゃいけない気がするなぁ。

楽しいゲームでした。各ルートクリアするとご褒美スチルが開きます。

精子のお店ではSS見ることができて盛りだくさん。

さ、次は何しよかな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村