「L.G.S ~新説 封神演義~」

まずはお礼を。

「華アワセ」「少年アリス」「大正メビウスライン」「裸執事」

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!

めちゃくちゃうれしいでっす。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

今これやってます。

L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)
L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)

アイディアファクトリー 2012-08-09

ここんとこ、BL→BL→花札(笑)ときて久々の乙女ゲーム

いや~楽しい!やっぱ乙女ゲームいいわぁ。

またこのゲーム、クロックゼロとかS.Y.Kと同じスタッフさんのゲームですよね?

やっぱこのチームいいわ~。

ってことでまだ途中で、姫発と黄天化と太公望しか終わってませんが

簡単な感想は続きからどうぞ~。

主人公・楊栴(ようせん)。仙人です。

神・黄帝の娘なんですが、黄帝が楊栴にものすごく執着してて

楊栴が自分以外のことに目を向けるのがイヤで、

自分だけが楊栴を好きであればいい、と

楊栴を妖怪にかえ、地上に落とします。

そこで嫌われて帰ってくることを期待してたんですが

楊栴は仙人・玉鼎真人に助けられ、弟子となり仙人として

新たに生きることになり、黄帝のところには戻らず。

自分を捨てた黄帝をとても憎んでいます。

天才仙人と言われていて、とても強くしっかりしているので

なかなかよい主人公です。かわいい子なのでゲームしてて楽しいわ~(笑)。

kihatsu200_40.jpg

姫発@木村良平くん。

西岐の王子です。

最初は空気読めないし、会話成立しないし、弱いくせにすぐ首突っ込んで

イライラしますけど(笑)、途中からしっかりしてきて

民のことを考えて行動できる立派な王様になって

もうキュンキュンしまくりですよ~~!!

めちゃ優しいですし、楊栴のことすごく考えてくれて

いや~よかったわあ。最後二人で寝転んでるスチルで萌え転がりました(笑)。

ten200_40.jpg

黄天化@日野くん。ほんっと日野くんにはお世話になってます(笑)。

今年入ってからやったゲーム全部日野くんいるんちゃうかな(笑)。

ま~今回も最高でした!!!

日野くんの「あんた」「○○でしょーが」ってのがたまりません!!!

あのおせっかいキャラの声いいわぁ。ウットリ。

天化は仙人の弟子の道士です。

楊栴のほうが強いんですが、それでも一生懸命守ってくれます。

天化ルートはちょっとかわいそうで、泣きそうでしたわ~。

tai200_40.jpg

太公望。ヒィ~~!!!まじで最高でしたぁっっ!!あ、梶くんです(笑)。

楊栴と同じ仙人で、軍師です。楊栴の上司みたいなものです。

頭いいし、毒舌ですけど実は優しいし、こんなキャラ反則やわ~~。

人使いあらいですけど、ちゃんと考えてくれるし

普段言い合いばっかりしている太公望と楊栴ですが

お互いとても大切にしてるのがかわるし

も~萌えまくりでした(笑)。

太公望は結構話長かった気がするなぁ。

いや~このゲーム楽しいわぁ。

ですが次がなぁ…(笑)。

楊栴の師匠なんですがお父さんにしか見えない人と恋愛できるのかなぁ。

でもまぁ残り二人頑張ります~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村