「蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~」

毎日寒いですね~。もう12月ですもんねぇ。

今年もあと少しで終わりかぁ。

まずはお礼を。

「CAGE-OPEN-」「マギア・ミスティカ」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃくちゃうれしいでっす。励みになります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

これ終わりました。

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]
蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]

aromarie 2012-12-01

Amazonで詳しく見る

めちゃくちゃ楽しかった~~~~!!!

でも短かった…。

スチルもたくさんあってよかったですわ~。

では早速。簡単な感想は続きからどうぞ~。

ネタバレご注意ください。

は~1日で終わってしまった…。でもめちゃ楽しかったわ~。

選択肢なしのお話で、それぞれのGOODとBAD後のお話が。

2つを全部見ると、GOOD後のお話の攻略キャラ目線のお話が見れます。

話3つともスチル多いし、めちゃくちゃキレイだし、で最高でした。

お話は短いものの結構濃くて。

aromarie

まずは斯波さん。も~この人最高です!!

GOODは結婚して幸せになったその後。ほんと斯波さんは百合子に優しくて

かっこよかったわぁ。

BADは地下牢に百合子を閉じ込めて、の後。

斯波さんは完全におかしくなっちゃってましたけど

百合子のことが好きでそれでも優しくて、切なかったわ~。

aromarie

お兄様は安定のフラフラっぷり(笑)。

GOODはパリに行く前に、親戚の家で世話になっている二人のお話。

百合子を縛った絵描いちゃったりします(笑)。

BADは秀雄との3人でにエンド後。

百合子はお兄様を助けるために、他の男たちを自分に夢中にさせて

言うことを聞かせていました。

で、真島とやっているところにお兄様が。

最後は3人なんですけど、真島に夢中(笑)。

aromarie

お次は秀雄。BAD後は百合子は斯波と結婚してて子どももいて。

でも二人の関係は続いていて。

鏡子様に呼ばれたパーティーで自分の嫁も斯波もいるのに

百合子に絡む秀雄さん。なんか真面目な人がおかしくなると

こんな感じなのかな~。

GOOD後は結婚しているんですが、パーティーでダンスをするかしないかで

ケンカする2人。結局は仲直りするんですが

秀雄って…めんどくさそう(笑)。

aromarie

執事藤田。安定の変態っぷり(笑)。

BAD後は百合子がめちゃ威張ってて、藤田を馬にしてケツをたたいたり(笑)。

も~なんなんだ(笑)。

GOOD後はお兄様に焼き餅やいた藤田に百合子がお尻ぶたれるって言う(笑)。

しかし藤田ルートのお兄様は最低でした(笑)。

aromarie

ラストは庭師・真島。も~~~~~最高~~~~~!!!

ほんとカッコイイ!!!!たまりません!!!

BAD後は三郎と事故にあって、目も見えなく耳も聞こえなくなった百合子が

上海につれてこられ、真島と一緒に過ごす話。

ま~真島がチャイナ服着てるんですけどほんとカッコイイ!!

GOOD後は門司で幸せに暮らす二人。

百合子が秀雄とばったり会ってしまって、連れ戻されてしまいそうになりますが

真島が助けにきてくれます。

ほんとスチルがキレイで。最高でしたわ~。

あとはクイズを10問答えるとスチル付の短いお話が見れます。

それとそのお話を全員分見るとなんと三酉さんが出てくるお話が!!

これがバカバカしくって(激褒めてます)ま~おもろかった!(笑)

アロマリエはこういうお遊び的なお話が最高ですね~。

全部終わったら見れるのが猫カフェ話(笑)。

全員猫耳ついてます(笑)。

鏡子様がまた激しくて、占いとかもあるんですが

その鏡子様がまたおもろくて(笑)。

も~めちゃ笑いました(笑)。

短いものの盛りだくさんで楽しかった~~~~~。

もう終わっちゃったのがすごくさびしいわぁ。

さぁ、次は何しようかなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村