「CAGE-OPEN-」

ぎゃ~~~!!ゴブサタしております!!

1か月も更新してなかった!!!

なんか最近するゲームがなくてねぇ…。

これから何か出るやつありましたっけ?

あ、今一番楽しみなのは蝶毒のFDでございます(笑)。

そんなこんなで細々ゲームしてます。

今やってるのはこれです。

cage.gif

同人ゲームなんですけど、LOVE&DESTROYさんの「CAGE-OPEN-」です。

いや~……すごいです(笑)。グロいです(笑)。

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

ネタバレご注意ください~。

バナー…はないですね。Amazonでも買えないみたいです。

ステラワース、とらのあな、コミコミスタジオで買えます。

このゲーム、グロいです。

おもろいんです。おもろいんですけど、なかなかゲームが進まない(笑)。

主人公は紺野鉄平。普通の運送会社の配送員だったんですけど

ある日いきなり拉致されて訳もわからず命がけのゲームに参加させられてしまいます。

そのゲームとは8日間毎晩廃園になった遊園地につれていかれ、

そこでコインを見つけること。コインを見つけたら5000万円もらえます。

コインを奪い合って、殺し合いになってもお咎めなし。

そこで紺野は攻略キャラ達と協力したり、殴り殴られしながらなんとか生き延びるって感じ。

攻略キャラは4人。正直言ってまともな人、いません(笑)。

パッと見一番優しそうな変態と、暴力大好きな暴漢と、陰気な無口なヤンキー

関西弁な頭脳派な男、だけど体力ZERO(笑)。な4人。

まずは吉田。暴力大好き。殺人に性的反応する人。

もう言葉通じないし、ムチャクチャやし、ほんと大変な人(笑)。

でもちょっとかわいい…かも(笑)。

何人も殺しちゃうし、殺してからもいろいろとしちゃうし

紺野も何回殺されそうになったか。

この人が一番グロかったかなぁ。

スチル的にはまぁまぁグロなんですけど、文章が結構キてます。

九条さん。美容師。

ものすごくまともだし、優しいし、行動力あるけど

紺野に夢中で紺野のためなら平気で殺人しちゃう人。

も~ほんとまともな人皆無(笑)。

この人はほんと変態なので(笑)よく紺野が好きになったなぁ、って感じ。

モブで出てくる美少年がこれまた大変な子で

紺野くん、まじ大変です(笑)。

矢ケ崎さん。

関西弁な一番まともに近い人。実は紺野の幼馴染。

頭脳派なのでいろいろと考えて行動してくれるので

頼りがいがあるっちゃ~あるんですが、どうも信用ならんような。

この人のBADもビックリしたなぁ。

ラスト新田。この人もある意味まともかも。いや、ちゃうか(笑)。麻痺してきてます(笑)。

無口でちょっと甘えてきたりしてかわいいかも、って思ってましたが

勘違いして紺野のことを怒ってからは

甘えたと思ったら急に蹴ったり逃げたり変な人。

まぁかわいそうなんですけどね~。

この人が一番よかったかなぁ。

とにかく文章がグロいので、ちょっとウェ~となりますが

でも話はおもしろかった!

受けな紺野くんが一番オトコマエ!!!

しかしゲームをやっていた運営のことがわからないので

それは「CAGE-CLOSE-」をやらないといけないみたいです。

あまり大声で「オススメで~す!」とは言えないゲームですが(笑)

でもオススメです(小声)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村