「鴉とライオン」

まずはお礼をば。

「カスタムドライブ」「越えざるは紅い花」「夏空のモノローグ」「裸執事その3」

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃうれしいでっす。やる気出ます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

これ終わりました。

鴉とライオン

同人ゲームなんですけどほんとよかった!!

これが無料なんて!!

感想は続きからどうぞ~~。

ネタバレしております、ご注意を!!

同人ゲーム「鴉とライオン」。

無料でDLできるゲームです。

これね~ほんとよかった。

攻略キャラは1人だけ。

個人のバナーないのかぁ。残念。

まずは主人公「春山健人」。ハルです。

ハルはハーフで体も大きくて強くて優しい子です。

そして先輩の高岡涼。過去にいろいろとつらいことがあったので

いつもメガネで顔を隠し、人とあまり触れ合おうとしません。

ハルが先輩と出会って一目ぼれして。

最初は相手が男の子だからって自分の気持ちをなかなか認めないんですね。

ハルが葛藤しているのがかわいかったわぁ。

認めてからは涼に手を出したい、でも大切にしたい、って悩んでて

キュンキュンしてしまいました(笑)。

涼もすごくかわいくて。過去にいろいろあって人との関わりを避けていたので

クラスメイトからは「鴉」と呼ばれてて。

夏休みをハルと涼の二人で過ごすんですが涼がかわいすぎて!

よくハルもガマンしたわぁ(笑)。

寝ぼけたり泣いたり笑ったり。かわいすぎるんじゃ~~!!

最初は必ずBADに行きます。それがほんと悲しい終わり方だったので

ちょっと泣きそうになってしまいましたが(笑)

GOODは幸せになれてほんとよかった!!

ただ立ち絵が1種類なんですね。なのでずっと同じポーズ。

それがちょっと残念やったかなぁ。

でもスチルもきれいでほんと無料だなんてもったいない!!!

攻略キャラが1人だけなのでエンドは5つ?ぐらいあるんですが

割とすぐ終わります。

なのでサクッとできてよかったです。

お時間ある方はぜひ!オススメです!!!

次も同人ゲームやってます。

同人ゲームってすばらしいわぁ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村