「カスタムドライブ」

すっかり涼しくなりましたねぇ。秋だなぁ。

秋の夜長!ってことでゲームできるはずなのに

今あまりゲームがないなぁ…。

まずはお礼を。

「越えざるは紅い花その1、その2」「裸執事その3」

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたしまっす!

今これやってます。

Custom Drive (カスタムドライブ)
Custom Drive (カスタムドライブ)

D3PUBLISHER 2012-08-30

Amazonで詳しく見る

さすがはD3!(笑)

簡単な感想は続きからどうぞ~~。

いやほんと、さすがはD3!としか言いようがないゲーム(笑)。

攻略キャラは3人。

まずは幼馴染の東真璃斗@豊永くん。

riito_180x180.jpg

後輩の黛琉風@細谷くん。

ruka_180x180.jpg

生徒会長の神無木紫音@木村良平くん。

shion_180x180.jpg

この3人を学祭のコンテスト、プリンスコレクション(通称プリコレ)で

優勝させるため、日々努力するゲームです。

プリコレに優勝するためにオシャレを磨いたり、人間を磨いたり。

攻略キャラと一緒に出掛けたり、練習したりしていると

着替えや髪型などゲットできるんですが、またそのアイテムが!(笑)

もちろん普通のんもあるんですが、ドクロの絵のついたアイパッチとか

ほぼモヒカンみたいな髪型とか普通ちゃうのもいっぱい(笑)。

性格もカスタムできるんですね。選択肢によって性格が変わっていくんですが

急に優しかったり元気だったり病んだりするので

もう完全なる多重人格者(笑)。

攻略キャラは3人ともかわいかったんですけど、

なんせ多重人格者なのでもうよくわからんくなってくるし

最初は爆笑しながらやってましたけど、萌え皆無なんでなぁ(笑)。

すべての性格やアイテムをゲットするのに何周しなきゃアカンのやろ(笑)。

とりあえずワタシはそれぞれ1回ずつの3周してリタイア(笑)。

いや~おもろかったんやけどなぁ…。

とりあえず次するゲームがなかったので無料の同人ゲームやってます。

これがビックリ良作!!

ま、詳しくは次回にでも~~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村