「越えざるは紅い花」その2。

まずはお礼を。

「越えざるは紅い花」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~!!

めっちゃうれしいです。励みになります、やる気でます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~!

さ、引き続きこれの感想です。

越えざるは紅い花越えざるは紅い花

Operetta Due 2012-09-07

Amazonで詳しく見る

これ、ほんとよかった。ぜひとも皆様にやっていただきたいわぁ。

Operettaのゲームは素晴らしいのでNOISEもやろうかなぁ。

ではルジ、ナラン、セフの感想は続きからどうぞ~。

ネタバレご注意ください。

いや~このゲームほんと素晴らしいです。

もう一回やりたいぐらい(笑)。

では早速。

まずはルジ@佐和真中さん。きゃ~!!佐和真中さん!!

ラマダのクリアの人じゃないっすか!!

もっと乙女ゲーム出てくれ~~~!!

で、ルジですよ。ルジはナスラの薬師です。腐死の治療薬をトーヤと共に

研究して作ろうとしています。

ナァラは親友を助けるためにトーヤの嫁になりますが

盟友として腐死の治療薬を一緒に作ろうとします。

その研究チームにルジがいるんですが、一緒に頑張っているうちに

だんだんと惹かれていって。

ルジはめちゃ優しくてすごくいい人だったんですけどナァラはトーヤと夫婦で。

トーヤがとてもいい人なので裏切ってるようでちょっとなぁ。

最後はトーヤが二人を送り出してくれるんですが

トーヤの元に残ったほうがよかったんじゃないかと…(笑)。

しかしルジはほんと優しくて一生懸命でステキでした。

佐和真中さん、いいお声やわ~。

続きましてナラン@紀之さん。おぉ!久々紀之さん!!

も~ナランがかわいくてかわいくて!!!ワンコみたいで。

ナァラはスレンと夫婦になりますが、スレンの弟分なのがナランです。

元気のないナァラの世話をしてくれます。

ほんとかわいいのでナァラもナランに心を許し、どんどん好きになって。

ですがナァラはスレンの嫁なのでアニキを裏切ることができなくて。

ナランルートのスレンがまたもうほんといい男!!!

割と早いうちにスレンとナァラは愛し合うのは無理って話するんですけど

ナランのことを考えていろいろと動いてくれたスレンがほんと男前でした!

ナランルートなのにスレンに夢中(笑)。

ナランもかわいかったですよ~。途中からしっかりしなきゃって声も落ち着いて、

さすがはのんたん。よかったわ~。

ラストはセフ@小田桐ヒョーマさん。この声優さん、どなたなんだろ?

すごくお上手やったわぁ。

セフはおじさんやし、ちょっとなぁ…って思ってたんですけど

ところがどっこい!←完全に死語。

めちゃよかった~~~。

やる気のない引きこもり(笑)だったんですけどナァラのために

一生懸命になってくれて。

ナァラはノールと夫婦になってましたが、セフが言ってくれたおかげで

ノールと別れることができて、セフと夫婦に。

頑張ってる二人がとてもよかったわぁ。

あとはエスタとウルエンドがあります。

エスタはノールの秘書。ノールに閉じ込められたナァラを助けてくれます。

ウルはナァラの従者。くっつくってことはないんですけど

ウルもかわいかった~~~。

このゲーム、ダラダラ長くないのでサクサクできるし

とにかくキャラが全員スバラシイ!!

攻略できないけどルスの王様オーリもよかった。

話はおもしろいし、攻略キャラはどれもステキだったし

ほんといいゲームでした。

終わっちゃってほんとさびしいわぁ。

さ、次はカスタムドライブやってます。

今んとこよくわかってません(笑)。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村