「東京バベル」その3。

まずはお礼を。

「東京バベル」「東京バベルその2」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃくちゃうれしいでっす。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

さ、これ終わりました~。

久々の大作でしたが、うん、おもろかったです。

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

propeller 2012-08-31

Amazonで詳しく見る

ラストはリリスです。感想は続きからどうぞ~。

ラストはリリスみゆきちです~~。

リリスは悪魔です。ずっとおちゃらけた感じなので

どうやって刹那とラブっていくのかと思ってましたが

割と自然な感じやったなぁ。

ま~リリスのために一生懸命な刹那はほんとかっこよかった!!

最終的にはリリスが最強になっちゃうんですが、刹那が無事救いだし。

最終ルートだけあって、戦いも満載でした。

でもどの戦いもあまり憎みあっての戦いではなかったので

ちょっと切なかったなぁ。

リリスエンドは2つ、あと刹那エンドが1つ。

どれも刹那とリリスがずっと一緒というエンドでよかったです。

このゲーム、他のキャラもほんと魅力的でした。

正直東出さんなのでめちゃくちゃ期待してたこともあって

ちょっと残念な感じがしないでもないでもない(どっちやねん)なお話でしたが

でもまぁおもしろかったです。

しかしやっぱ15禁じゃなぁ…チューが不満足(笑)。

エッチはなくていいからせめてチューだけちゃんとしてほしかった!

ってことで無事フルコンプです!

次は「超えざるは紅い花」。

も~これほんっとおもしろい!!!!

夢中です!最高でっす!

感想はまた後日に。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村