「東京バベル」その2。

朝晩は涼しくなってきましたね~。

もう夏も終わりかなぁ。

まずはお礼を。

「東京バベル」「バクダン★ハンダン」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになりまする~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

引き続きこれやってます。

東京バベル 初回限定版(E-15指定)
東京バベル 初回限定版(E-15指定)

propeller 2012-08-31

Amazonで詳しく見る

うん、やっぱおもろいわぁ。

今日は二人目久沓空見です~。

このゲーム、ルートによって話がいろいろと違っておもろいなぁ。

ラジエルより空見のほうがおもろかったです。

さ、久沓空見@伊藤かな恵る。

空見は普通の人間で、ゲテルに殺されそうになっていたところを刹那に助けられ

死ぬ間際のゲテルにゲテルの目を移植されてしまい

いろいろなモノが見えるようになってしまった女の子です。

まぁ実はちょっと普通の人間ではなかったんですが(笑)。

空見は割と早くから刹那とラブラブしてたから楽しかったわ~。

しかし15禁。不満。

ワタシがやったプロペラのゲームって「エヴォリミット」「Bullet Butlers」だけでして

どちらもエッチなくても別に…的な感じだったんですよ、話がおもしろいから。

今回もまぁエッチはなくても話に支障はないんですけど

でもですよ!チューぐらいしっかりしとかんか~~い!!!

全年齢の乙女ゲームみたいな寸止めスチルとかですよ?

フザケンナ~~~!!!

それ以外は大変満足でございますけど(笑)。

空見は明るくて元気で前向きで何事にも動じないキャラでかわいかったです。

エンドはTRUEとノーマルとBADの3つ。

BADよりもノーマルのほうが切ない終わり方やったなぁ。

刹那がかわいそうで…。

TRUEはすべてが終わって二人が幸せに。

幸せそうでよかったわ~~~。

ラジエルルートより空見ルートの刹那のほうがステキでした(笑)。

さ、次はリリスですよ~~!!

彼女はいろいろとありそうなのでめちゃ楽しみでっす!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村