「AMNESIA LATER」

あ~毎日ほんと暑いですねぇ。

でも少しはマシになったのかな?

まずはお礼をば。

咎狗の血 TrueBlood」その2「遥かなる時空の中で5 風花記」その2

「キミカレ~新学期~」その2

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃうれしいです。励みになります~~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

これ、終わりました。

AMNESIA LATER(通常版)
AMNESIA LATER(通常版)

アイディアファクトリー 2012-03-15

Amazonで詳しく見る

アムネシアのFD、アムネシアレイターです。

短かったのでサクサク~と終わったなぁ。

では簡単な感想は続きからどうぞ~~。

今回は本編の途中のお話、記憶を失っていたころの話と

本編終了後のお話です。

最初の共通ルート、みんなで蛍を見に行くお話です。

選択肢によりアフターストーリーが開きます。

みんなが主人公にめちゃ優しくて、蛍見せようと頑張ってくれて

ホッコリしましたわ~。

リカとかイヤな奴だったルートもあったんですけど

今回はどれもいい人やったなぁ。

では早速。

shin1.jpg

シンです。シンはちょいツンデレでかわいいんですよ~。

主人公のことめちゃ心配してくれるし。

本編終了後は付き合ってる二人なのでキスするかしないか、そんなお話(笑)。

オリオンもいないし、記憶も戻ってるから普通のラブストーリーでしたね(笑)。

でもキス迫ってくるシンがかわいかったわぁ。

ikki_2.jpg

イッキ@きーやん。もうお声が素晴らしくて!!

ケントと遊んでるイッキが大人なのにかわいくて癒されました~。

アフターストーリーはこれまた迫ってくるだけ(笑)。

同棲始めてましたけど、寝るの別々。

いやいやいや。そこは一緒に寝ようよ!(笑)

そんでもってきーやんのいい声でエロいことを!←それ、18禁になっちゃうから(笑)。

kent_1.jpg

ケントは確か本編で一番おもろかったような記憶が。

しかしアフターストーリーでは幸せすぎて物足りなかったなぁ。

一緒にドイツ行くから料理とか洗濯とかを延々とやっていて

どうなっとんのや?と(笑)。

でもエンドロール後の幸せそうな二人はかわいかったです。

toma-1.jpg

トーマァァァァ!!!本編ではゲージに入れられたりして

「マジないわ~」って感じやったんやけど(笑)

アフターストーリーではトーマも反省してていい人だし

シンと3人でお鍋したりしてかわいかったので楽しかったです。

でもってトーマの声が!!!!!

もう日野様のお声が素晴らしすぎて大変!!!!!(笑)

ukyo_1.jpg

続きましてウキョウです。一応真相ルートなんですけど

ウキョウなぁ…どうして主人公が好きになったかがわからない(笑)。

いい人なんやどどうもなぁ…。

変わった人やから友達でおるんが一番な気がする(笑)。

今回はオリオン、若さん、サワ、ミネ、リカさんルートもございます。

若さんなんて人格がルートごと違ったから

無駄にエンドが4つもあったもんね(笑)。←無駄とか言わない(笑)。

サワ、ミネ、リカさんルートは女子会をする話。

まぁ攻略キャラのプロフィールがゲットできるってだけで

話の内容は特になかったかなぁ。

で、オリオンですよ!!!

orion_1.jpg

ウキョウルートの後、オリオンとニール様は人間になっているんですが

主人公の近くに住んでいるんですね。

で、すべて忘れた主人公ともう一度仲良くなって。

最後は主人公がすべて思い出して、オリオンのお誕生日会を

冥途の羊でやるんですが、そのオリオンがほんとかわいくて!!!

幸せそうで泣きそうになりました。

いや~ハッピーエンドでよかった!!

さ、無事アムネシアレイターが終わったので

次はバクダン ハンダンですかね。

黒子のバスケのゲームも放置やし、シュタゲも放置やから早くやりたいんやけどなぁ…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村