「アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師」

毎日暑いですね~。あ、どうもどうも(笑)。ゴブサタしております。

ダダーっと実家に帰ってダラダラしつつビール飲みつつゲームしておりました。

まずはお礼を。

「十三支演義~偃月三国伝~」「黒と金の開かない鍵」「キミカレ~新学期~」

に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~~!!!

めちゃくちゃ励みになってやる気でます!ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

キミカレ終わって、これも終わりました。

あ、キミカレの本命須賀くんの感想書いてないな(笑)。

ま、先にこっちから(笑)。

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)
アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)

コンフォート 2012-06-21

Amazonで詳しく見る

アルカナ・ファミリアのFDです。

めちゃ楽しかった~~。

では簡単な感想は続きからどうぞ~~。

あれ?新しいバナーないのかな…。前回と同じですけどまぁいっか。

アルカナ・ファミリアのFD。めちゃ楽しかったです~。

ほんと短くて1ルート2時間弱ぐらい?エンド3つとお楽しみが何個かあって

盛りだくさんっぽいですけどとにかく短いので

あっという間に終わってしまいます。

でもキャラがほんと魅力的で楽しいんよね~。

Arcana Famiglia

まずはリベルタ。じゅんじゅん。ほんとリベルタかわいい~~。

しかし19歳にしちゃ子供っぽすぎへん?(笑)

今回アッシュの次にメインやったんかな?

とにかく元気でかわいいのでほんと癒されました~~。

Arcana Famiglia

ノヴァ@代永くん。かわいいツンデレ。も~たまらん!めちゃかわいい!

照れて赤くなったり、そのくせナマイキだったり

背が小さくても態度でかくでマジ最高。

Arcana Famiglia

デビト@よっちん。今回もエロかった~。

ちょっと重い話やったけど、フェリチータのおかげで

幸せになれたらいいな~。

Arcana Famiglia

パーチェ@杉田氏。パーチェもかわいい~~~。

ちょっとお腹すいちゃうとパワーが出ないって問題点があるものの(笑)

かわいいし、癒されるしいいわ~。

Arcana Famiglia

ルカ@ゆうきゃん。フェリチータ命の人(笑)。

ルカが一番好きかな~。ほんとかわいいんです。ってさっきからかわいいしか言ってへんな(笑)。

でもほんとみんなかわいいんやもん!!!

一生懸命なルカとフェリチータがかわいくて

ずっとウットリしまくり。

Arcana Famiglia

ダンテ@小杉さん。ダンテもめちゃくちゃいい男なんですけど

ちょっと大人すぎてフェリチータが好きになる理由がわからんなぁ。

ほんとお父さんみたいなんやもん。

Arcana Famiglia

ジョーリィ@ユサユサ。遊佐ボイスが素晴らしい(笑)!!

性格あんまよくないし、フェリチータをパシリに使ったりするけど(笑)

頼りになる…かな?(笑)

あ、アッシュのバナーがない。

ニューカマー、アッシュ@岡本きゅーん。

も~アッシュが最高~~~~!!!!

めちゃかわいくていいやつで素直でほんとかわいかった!

特にエンド3でジョーリィに薬飲まされて

語尾がすべて「ガオ」になっちゃうアッシュが

マジかわいくて(笑)。たまらんガオー!!!

アニメもおもろいし、またゲームが出るんですか?

いや~楽しみ!!!!

キャラがほんと魅力的なので次はもっと長めのゲームがいいなぁ。

さ、次は何しよかな~。アムネシアレイターかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村