「キミカレ~新学期~」その2

暑い…どないなってんでしょうねぇ…。

でも変わらずダラダラとゲームはやっておりますよ~。

まずはお礼を。

「キミカレ~新学期~」と「裸執事」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!!!

めちゃうれしいです。励みになります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

まだこれやってます。

キミカレ ~新学期~(通常版)
キミカレ ~新学期~(通常版)

アイディアファクトリー 2012-07-19

Amazonで詳しく見る

綾瀬川先輩とニューカマー鈴宮くんと南千歳が終わりました。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

ネタバレご注意ください。

160x400ayasegawa.jpg

まずは綾瀬川先輩。グリーのほうではやってなかったので

新鮮ではありましたが、こんな高校生おらんわ~~~!!!(笑)

もうめちゃくちゃ笑いました(笑)。

このゲーム、みんななにかしら秘密があるんですけど

綾瀬川先輩の秘密はカフェバーでバイトしてたこと?なの?

親が経営するところなので学校も許可だしてるみたいですし

隠すことないのに…。

女性客と一緒にいるところを陽菜ちゃんが見ちゃって

その件を聞くと「なんでもないんだ」とか言うからこじれるのにさ~。

親とお兄さんが経営するホストクラブもあって

そこでホストするよう言われてて、なので個人的な彼女を作っちゃだめって

お兄さんたちに言われるんですけど

あっさり解決しちゃったし、なんだかなぁ。

やっぱり陽菜ちゃんをイジワルする人がいないから物足りないんやな(笑)。

160x400minami.jpg

続きまして南千歳。お兄ちゃん。幼馴染のお兄ちゃんで教育実習生です。

ま~この人はイライラしたわぁ(笑)。

教育実習生なのに実習終わってからも手伝いだのなんだので

しょっちゅう高校に顔出してるし、

好きですって言っておきながらバレると困るので付き合えません、とか

訳がわかりません。

しかも陽菜ちゃんの知らない高校時代、いろいろと噂があったみたいなのに

それもはっきりせずに終わっちゃったし。

この人はほんとつまらんかったわ~。途中何度も寝ちゃったし(笑)。

あ、あくまでも個人的な感情ですのでお好きな方、ごめんなさい。

最後鈴宮龍太郎くん。

あれ?バナーがない。隠し?ってことちゃうよねぇ?

さ、鈴宮くん。彼も変な人でした(笑)。

お姉さんが3人いて、キレイでかわいいものが好きな鈴宮くん。

それをやたらと隠してます。

お姉さんといるところを陽菜ちゃんに見られ

「気にしなくていいから」とか言うんですけど、

なんで普通に「あ~あれ姉ちゃん」とか言わんのかなぁ。

シルバーアクセを作るのが上手ってことが陽菜ちゃんのウッカリのせいで

みんなにバレちゃった時も登校拒否ですよ?陽菜ちゃんを無視して。

ありえへん。アクセサリー作ったり、料理上手な男の子ぐらいおるやろうに。

めちゃくちゃ期待してたのに、ちょっと残念やったなぁ。

照れ屋でかわいかったのになぁ…。

さ、ラスト3人。今秋夜くんやっててもうすぐ終わりかけ。

この3人はグリーでめちゃ萌えたので楽しみでっす!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村