「キミカレ~新学期~」

毎日暑いですね~。皆様体調のほう大丈夫でしょうか?

すっかりゴブサタしております(笑)。

ダラダラと汗かきつつゲームだけはやってます(笑)。

他はほんとやる気なくなってるけど(笑)。

拍手のお礼をば。

「十三支演義」「神様と恋ゴコロ」に拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます!!!

めちゃくちゃうれしいです。励みになります~~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

フラゲしたので今これやってます。

キミカレ ~新学期~(通常版)
キミカレ ~新学期~(通常版)

アイディアファクトリー 2012-07-19

Amazonで詳しく見る

とりあえず咲坂皐くんだけ終わりました。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

ネタバレご注意ください。

グリーでずっとやっているゲームで、もうずっと夢中なキミカレ(笑)。

グリーのほうでは皐くんと須賀くんと結城くんと秋夜くんをやりました。

それがPSPに移植とのことで、めちゃ楽しみにしてました~。

で、最初にやったのが皐くん。

kimikare-ko.jpg

皐くん@ゆうきゃん。ああ、いい声~~~~。

皐くんはめちゃくちゃ俺様だし、態度でかいし、なんでも上から目線ですけど

優しくて、いつも心配してくれて、大事にしてくれて。

ま~最高なんですよ!!!!

グリーの時も悶えまくって大変だったんですけど(笑)

PSPでももう大変!皐くん最高~~~!!!

また皐くんは茶道の家元の息子なのでちょくちょく着物で登場してくれるんですが

またそれが萌える!!!

婚約者が現れますが、ちょっといい子すぎたので

もっと意地悪してくれたらよかったのに~(笑)。←ゲームではドMなワタシ(笑)。

皐くんのファンの子達からの嫌がらせとかもなかったので

ちょっと残念(笑)。ドMですから!(笑)

お話はグリーとほぼ一緒。う~ん、残念…。

選択肢とかも一緒のがあったなぁ。今ちょうどグリーで皐くんやってるから(二回目)(笑)。

追加されてるのが試験と選択肢の時間制限。

あ、ニューカマー鈴宮くんがいます。

ただその試験が…。皐くんルートやってるのに、皐くん以外の問題とか出てくるんですわ。

それがほんの少しネタバレしてるって言う。

それがちょっとなぁ…。

あとすごく駆け足で進みます。最初の告白なんてあまりの速さにビックリしたもんね。

ちゃんと告白シーンがあるのは綾瀬川先輩だけで

あとの6人は回想のみ。えぇ~~~…。ちゃんと見たかったなぁ。

あ、あと!何回かチューするところあるんですが、スチルなし。

ちょっ!!!見せてくれや~~~!!!

期間は1年間ですが、駆け足で進むので割とすぐ終わります。

また好感度がその都度わかるので、目当ての男の子以外の好感度が上がっちゃったら

前に戻ってやり直せばOKなので攻略も簡単です。

でもエンドが3つぐらいあるのかな?

スチルが全部開いておらず、最後2枚開いてなかったからあとのエンドかなぁ。

個別ルートに入ったら、選択肢が3つあって、好感度の上がり具合が3段階あったから

超ハッピーエンド、ハッピーエンド、バッド、みたいなのかも。

あ、デフォ名だと呼んでくれます!これがいい!!!!

だいたいワタシはいつも名前変えないので

「おい」とか「さん、こんにちは」とか言われてもつまらんので

名前呼んでくれるんはいいわ~。どのゲームでも採用してほしい。

まぁ気楽にできるし、課金しなくてもいいので(笑)楽しんでます。

次は誰しよかな~。

グリーでやってへん人しようかなぁ…。

追記。

あれ?今最初の選択肢変えてみたら告白が皐くんになった!!

告白ランダムなんかなぁ…。それか選択肢でそれぞれあるんかな?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村