「十三支演義~偃月三国伝~」

まずはお礼を。

「神様と恋ゴコロ」「うたのプリンスさまっDEBUTその1、その2、その3」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~!

うれしいです~励みになります~うぅ(感涙)。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

さ、今これやっております。

十三支演義~偃月三国伝~(通常版)
十三支演義~偃月三国伝~(通常版)

アイディアファクトリー 2012-05-24

Amazonで詳しく見る

いや~三国と言えば恋戦記、なワタシですので

ちょっとなぁ…って思ってたんですけど(笑)

結構楽しんでおります(笑)。

まだ張飛と夏候惇しかしてませんけど。

簡単な感想は続きからどうぞ~。

さ、三国志ですよ。主人公は関羽

ちなみに関羽たちは猫族と言って、猫耳生えてます(笑)。

いや~すごいわ、関羽が猫ですよ?(笑)

で、主人公関羽ですけど、関羽もなぁ…(笑)。

女なのにとても強い設定で、

いろんな武将たちが関羽の力を欲しがったりしますが

あまり強くなかったような…。

すぐ「きゃぁぁ」とかってやられそうになるし。

そして何がすごいかって劉備の石田あー様ですよ!!!

ギャ~~~!!!お子様役で結構厳しい!!!(笑)

すみません、ほんとすみません。あー様の声大好きです。

でもね、あんな子供なあー様じゃちょっとなぁ…(笑)。

限定版のジャケでネタバレしちゃってますけど(笑)

劉備おっきくなるんでしょ?でもあのチビ時代が…。

攻略できる気がしねぇ(笑)。

ま、気を取り直してまいりましょう。

cyohi.jpg

まずは張飛です。岡本きゅーん。

余談ですけど、オトメイトのバナーってどうしてSDキャラだっけ?

あれが多いんだろ?あれ、あんま好きじゃないんですけど…。

で、張飛です。張飛きつかった~(笑)。

ワタシ、空気読めなくて元気いっぱいのキャラ苦手なんですわ。

まぁ張飛がまんまそれ(笑)。

姉貴姉貴ってちょっとウザいし、途中徐州の留守を頼むって関羽に言われてたのに

関羽が気になりすぎて騙されて、徐州ほったらかして関羽を追いかけてきた時とか

軽く殺意抱きました(笑)。ないわ~(笑)。

かわいい弟って感じなんで恋愛はちょっと無理やりな感じ。

そして男の猫耳ってなぁ…(笑)。

kako.jpg

そして夏候惇@鈴木たっつん。

いや、夏候惇よかったわ~~。やっぱ人間に限る(笑)。

最初は関羽のことを、っていうか猫族のことを超嫌ってて、

めちゃ冷たいんですけど、関羽のことを武人と認めてくれてからは

ちょっとずつ優しくなってきて。

いや~なかなかデレへんからどうしよかと思いましたが

デレだしたらかわいかった~~~~。

ま、デレだしたらもうゲーム終了なんですけどね(笑)。

張飛でほんと心折れそうになってましたけど

夏候惇で復活!!!次はだれしよかしら~~~。

このゲーム、物語パートに「戦闘に介入するか」とか

「タイミング合わせてボタンを押す」とかあるんですけど

夏候惇の最後に出てきたタイミング合わせるやつ、

急にタイミング合わせるやつが出てきて、どのボタン押せばいいか忘れてたので(笑)

BADに行ってしまいました(笑)。

さ、次は趙雲にしよかな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村