「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」その3。

またゴブサタしてしまいました。お久しぶりでございます~。

「神様と恋ゴコロ」「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」に

拍手してくださいましたお客様。

どうもありがとうございます~~。

好き勝手にダラダラ書いているだけなのに申し訳ございません!

でもめちゃうれしかったです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!!

これ一応終わりました~。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

ブロッコリー 2012-05-24

Amazonで詳しく見る

いや~…大変でした(笑)。って大恋愛エンドかな?

それしかやってませんが、もうお腹いっぱいです(笑)。

最後はトキヤと翔ちゃんです。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

さて、翔ちゃんです。かわいかった!かわいかった!…ですけど(笑)。

相変わらずお話は…(笑)。

翔ちゃんの先輩は美風藍です。ロボットです(笑)。

翔ちゃんルートはロボってことが

春ちゃんや翔ちゃんに割と早めにバレてました。

翔ちゃんルートは嫉妬とかないんですけど、翔ちゃんの実力がなかったり

春ちゃんに盗作疑惑があったり。

盗作疑惑が持ち上がったので謹慎ってことで

無人島に翔ちゃんと春ちゃん2人だけで行かされるんですけど

え~(笑)。若い男女2人きりって(笑)。やらへんほうが不自然やわ(笑)。

ま、もちろんそんなことはないんですけどなんかなぁ(笑)。

ま、最後は認められて終わりなんですけど、ほんとかわいかったけどお話は…(笑)。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

ラスト、トキヤでございます。

トキヤもステキでしたけど、これまた(笑)。

もうDEBUTは付き合ってからのお話なのであまり仕事もせずに

春ちゃんとイチャイチャ。わかります、春ちゃんかわいいもんね~。

でもだからってさぁ(笑)。

先輩は寿嶺二なので優しいんですけど、ちょっとおもろい(笑)。

トキヤもかっこいいんですけどねぇ…。キャラ萌えだけで

話はほんと大変でした(笑)。

さ、とりあえず大恋愛エンド全員終わったので、もう満足!

次は十三支演義です。

ちょっとやり始めましたが、これいつおもしろくなる?(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村